人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふだんどおりの特別な日。


お寺の結婚式。

ふだんどおりの特別な日。_a0223907_3261778.jpg


ご自宅で手作りの、お寺の結婚式。
大切な家族・親戚、大好きな友達、それからご近所さんもたくさん、集まってくれたね。

ふだんどおりの特別な日。_a0223907_3273773.jpg


おばあちゃん、とっても嬉しそうでした。

ふだんどおりの特別な日。_a0223907_3281726.jpg


ふだんどおりの特別な日。_a0223907_32835100.jpg


新郎さん・・・修行が終わるまで足袋履いちゃいけないんだって。

冷たい風が吹き抜ける、冬の廊下も・・・裸足。


結婚式。今日ぐらい足袋履いてもいいじゃない・・・ってちょこっと思ったけど、


違うんだよね。



いつも、いつも・・・の暮らしの連続の中に、今日という日があるんだもんね。



”結婚がゴールじゃなくて、ふたりでいる毎日の中に 結婚が あった。”


なんか、そんなふうに思いました、二人をみてると(^u^)


だから、ふたりなら、この先も、大丈夫ね♡

ふだんどおりの特別な日。_a0223907_3315773.jpg


サービス精神旺盛 笑

こんなふうに、これからも ふたりで笑ってるんだろうなぁ(*^^)


思い出すと、笑った顔しか出てこない(^^)素敵だなぁ♪





なんか、あっという間だったなぁ。。。

出会えて嬉しかったです♡

車をびゅんっととばして、遊びにゆくからね♪

ありがとうございました!!


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
by photo-satomi | 2012-12-21 03:38 | 結婚式の写真。
<< 2012年、ありがとう。 出会い・再会。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧