いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごあいさつ。

夜の音が 秋になりました。

夏のど真ん中にはじめた「いつものいっぽ展」もおわり、

気持ちもすっかり 秋。


今年の夏、いろいろがつまったイイ夏でした!!

a0223907_13363931.jpg


「いつものいっぽ展」にお越しいただいたみなさま、支えてくださったみなさま、

ありがとうございました。


個展は終わっちゃったけど、 


いっぽ、いっぽ 歩いてく

「いつものいっぽ」は

やっぱりこれからもまいにち続いてゆくもんね。


歩いて歩いて ときにはとまって また歩いて。。。

素敵な景色を見つけてゆきたいと思います。




a0223907_13442976.jpg


a0223907_13451627.jpg


a0223907_13454817.jpg


a0223907_1346350.jpg




ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします(^^*)




結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-09-12 13:50 | Family Photo | Comments(3)
Commented by keyーshoot at 2013-09-12 23:11 x
七五三の前撮りをしていただいたキー&シュートのmamaです!
先日ゎ蒸し暑い中、どーもありがとうございました☆
個展に足を運べなかったので残念な気持ちと申し訳ない気持ちでチクチクしてます(>Σ<)
その後、娘のキーゎ何をするにも『サトミしゃん来る?』ってずっと言いっぱなしでした(笑)
どーやら、かなりサトミさんのコトを好きになっちゃったみたいです(o^∀^o)
わたしもサトミさんの撮る、ほんわかな気持ちになれる写真を拝見させていただいて、好きになっちゃいましたよ!
出来上がってくるアルバムたのしみにしていますね♪
Commented by photo-satomi at 2013-09-16 13:32
わぁーーーコメントありがとうございます!!きーちゃんのかわいい写真、先日FBにのせさせてもらいましたよお(^^)個展行こうかと思ってくださっただけで十分うれしいです、チクチクしないでください♡笑 きーちゃん、「しゃとみしゃん」を覚えてくれて嬉しかったです♡また会いたいなぁ(^^)
アルバム楽しみですね!!そうそう、私ケータイ待ち受けにできるような画像プレゼントしようと思って、しそびれてるので、アルバムのお渡しのときにでもまた♡相談させてください!!
Commented by keyーshoot at 2013-09-19 22:44 x
わぉ☆お返事してくださって、ありがとうございました!
何気にひっそりとコメントしたつもりが、お返事していただけるなんて感激です(ρ_;)
FBやってなかったんですけど、これを機に登録して検索してみたのですが、機械オンチだし、なかなか探し出せませーん(汗)
ワタシニヮはいてくスギテツイテイケナイヨ( ̄○ ̄;)
写真を見たいけど、アルバムできるまで楽しみに待つかぁーって、papaと話しました(笑)
ケータイの画像のほぅも、欲しいので、そちらも楽しみに待っております(o^∀^o)
<< ちゃんとするより大事なこと。 9月がくるね。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧