人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そのまんま。

そのまんま。_a0223907_010728.jpg


そういえば 草履も扇子も懐剣も。。。

使わなかったね。

「いやだーー」

って、大声で教えてくれた。



だけど、私、ちゃんとすることが大事だと思わないよ。



大好きなウルトラマン持って、果汁グミ食べながら、あったかいくまさんの上着かぶって

そのまんまの かなくん。

こんなに大きくなって ここにいること。

パパもママも一緒に たくさん笑ったこと。


私は、そっちの方が大事だと思ったよ。




だから、

この写真、好きなんだぁ(^^*)




↓今夜はこれ♪ さあ、頑張るぞ(^^)

by photo-satomi | 2013-12-16 00:26 | 753photo
<< 今日の「大事にしたいこと」。 年の瀬に思うこと ふたつ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧