いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■お知らせです■

a0223907_15581041.jpg



お知らせがあります。


2014年7月 もう一度 入院・手術をすることになりました。

またお休みをいただきます。

そして、今回のお休みは少し長くなります。


実は、ずっと思い描いてたことがあって、

この度 そのタイミングが ようやくやってきたようなので、

手術を終えて体調が回復したら、そのまま 次のチャレンジをすることに決めました。




2014年7月から2015年夏が終わる頃まで

国内での撮影をお休みさせていただきます。




撮影を楽しみにしてくださってる方々に申し訳ないと思って、

随分悩みましたが、

どうしても私は、

「写真を撮ること」と「自分の人生を一生懸命生きる事」が

かけ離れていると思えないので、

今回のチャレンジはきっと、

また新たな「自分」が生み出す 新たな「写真」に

つながる経験だと思っています。



そして、あたたかいお言葉をたくさんの方からいただき、

背中を押してもらって

こうして また冒険させていただけることを

とても嬉しく思います。



ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



※今は、2014年5月末までの撮影予約受付中です。
すでにご予約くださってる方、あったかい春を一緒に楽しみましょ♪
普段から写真やアルバムのお届けまでにだいぶお待たせしてしまっていますが、
お休みに入る前にちゃんとお届けしますので、ご安心くださいね。
[PR]
by photo-satomi | 2014-03-13 16:40 | ふだんの。 | Comments(0)
<< 前置きが長くなりましたが、お知... おじゃまします。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧