いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

前置きが長くなりましたが、お知らせです。

2日前に、今後のことをブログに書きました。


自分で決めたことなのに 

書く前はいろんなことを思って ドキドキしてたけど

ほんとにたくさんの方からご連絡をいただいて、

あったかいお言葉をいただいて、

ただただ、嬉しい。


いつの間にか...

ほんとうに、いつの間にか

私には 大好きな人がたくさんいる。



想えば。。。

私に特別な何かがあるわけでもないし、

ひとりじゃこんなふうにやってこれなかったと思うし、

どうして今があるのかって考えると

奇跡のようなタイミングで

ありがたい出会いがあって みなさんに支えられてたんだなぁ

と気付きます。



カメラを持ってる私も そうじゃない私も そのまんまでいいよ

と言ってくれて、ありがとう。


a0223907_18374248.jpg



どうしても伝えたくて前置きが長くなりました。。。



もうひとつお知らせです。

porte.というお店で写真スペースをつくって撮影してきました。


a0223907_1838041.jpg



何もないところから始め、

手作りで、試行錯誤して、

そしてここでもたくさんの人に出会いました。


a0223907_18381753.jpg



porte.はフランス語で「扉」という意味。


「扉」をあけると、

そこには私の知らない世界が広がっていて、

今まで 知らなかった世界を 歩かせてくれました。

たくさん歩いてくと、かわりばんこに いろんな景色が現れて

私は その中で 心がグングン成長したように想います。



ほんとに、ありがとうございました。

a0223907_17554997.jpg


新たな挑戦をすると決めたので、

porte.での撮影も今年5月末までで終わり、私はporte.を卒業することに決めました。

a0223907_21185665.jpg



今まで、本当にありがとうございました。

まだあと少しの時間ですが、引き続き porte.をよろしくお願いします。




こうして写真を見ていると、

どのときも 本当に 楽しかったな。




a0223907_21104594.jpg



今日は写真たくさんになっちゃった、

ひとりで同窓会をしています。

感謝の気持ちを込めて♪



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2014-03-15 21:27 | ふだんの。 | Comments(0)
<< 決意的なやつ。 ■お知らせです■ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧