人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩。

高校生の頃、吹奏楽部だった。

私の楽器は、なんだかめずらしいやつで、

唯一、同じ楽器の先輩がひとり、と私。



譜面も読めずに入部して、なんだか見た事もない楽器を担当させてもらって

右も左もわからない。とにかく わからない。


あの頃、

先輩がやること全てが かっこ良くて ただただ憧れて 

緊張しすぎて。。。 

今振り返ると 

「自分」というものを30%も出せてなかった気がする 笑



2つ上だった先輩は 私が入部して1年で 卒業。



卒業した後、ごはんを食べに誘ってくれた先輩が、

とってもかわいい車で迎えにきてくれて、

これまた 憧れた。



あれから。。。かるく じゅ、じゅぅ、、10年以上ですね 笑


気持ちは変わってないつもりでいるけど

お互い すっかり大人に なりました(^ー^*)




私の憧れの たった一人の 先輩。


ママになって、元気な家族で写真撮りにきてくれた。


先輩。_a0223907_2329253.jpg



しゃべり方も 空気も 変わらない。


私の 憧れの 大好きな先輩。


先輩。_a0223907_2339844.jpg



こんな日が来るなんて。。


高校生のころの私に 教えてあげたい。


先輩。_a0223907_23392422.jpg



それくらい、嬉しくて 嬉しくて


いい日だったなぁ♡






今でも 部室の景色を ふと思い出します。
by photo-satomi | 2014-05-15 00:09 | Family Photo
<< 最近 よく考えてる。 はるちゃん。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧