人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日に日によくなる。

七夕には退院してるつもりだった。

ちょっと遅くなっちゃったけど、天の川の写真を(^^)

日に日によくなる。_a0223907_1281757.jpg


無事手術を終え、退院しました。


全身麻酔をして手術をするということは
治療とはいえ体に大きなダメージを与える。
もちろん術後は痛いし、夜も15分、30分とかで目が覚めて寝れない。
傷口付近は不自由になる。

体もこころもどよーんとする。



でも、それが、驚きの速さで回復してくことに気付いた。



2日目、3日目。。。
日に日に睡眠も取れるようになって、
ごはんも点滴から流動食。
歩き回るのも自然。
こころが元気になる。


体は驚きの速さで回復するチカラを持ってるんだよね。



『日に日によくなる。』


って健康で当たり前の日常じゃ気付けないし、忘れちゃうけど、

ほんとは、体もこころもすごいパワーを持っていて、なんでもやっていけるんだなぁ。




何かチャレンジするとき、
最初はできないことだらけで、
でもめげずに頑張った分結果に現れる。
きっと、このくらいのスピードで結果が常に現れていったら、
どんなときもめげないだろうに。。。と入院中思った。
結果がなかなか出ないと、やっぱりついめげちゃう。


でも、大丈夫。
絶対、目に見えなくても

日に日によくなってる。
日に日によくしていける。


手術、入院という経験は、
私の体にすごいパワーがあるという自信を教えてくれました。


なんでも、


日に日によくしていける!!!




※体は元気ですが、
まだ食べ物がいろいろ食べれないし、
痺れてたりするので、
しばらく引きこもります。

こころを静かに、写真と向き合えるいいチャンス♡
by photo-satomi | 2014-07-10 12:23 | ウェディングロケーション撮影。
<< スーパーお月さま。 明日からのこり半分がはじまるね。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧