いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

yume

ちょこっと前のことだけど、

ある日 西の方から、仲良しなふたりがやってきて

a0223907_22292473.jpg


記念写真を撮りました。



そして、撮影も終わり 夕暮れのころ


a0223907_22293555.jpg



原っぱに座って、ギターとタンバリンを出して、

ふたりで 歌を うたってくれました。



私のための 野外スペシャルライブ♪(^ー^)



yume という歌でした。
(↓下に貼っておく。)



本当の歌は元気な歌なんだけど、ふたり仕様にアレンジされた

のんびりとした感じが なんかとってもよかったな(^ー^)



a0223907_22351329.jpg




何も難しいことではなくて、

「伝えるって、こうすればいいんだ」

と とてもシンプルに思った。



心地よい時間を ありがとう(^^)♪




私は昔から「夢」があったわけではないタイプで、

すごく探したわけでもないんだけど、

今は ある。



それは、

「カメラマンをずっとしたい!!」

とかじゃなくて、

「ピアニスト!!」

とかじゃないし、

「素敵なお嫁さん!!」

とかでもない。




きっと、

私の夢はカタチではないような。。。



気持ちをまとめると。。。

「自分らしくあれること」

かなぁ。




そして、これもまた、たぶん 変わったり変わらなかったりする。

それでいい。

そうやって夢と一緒に歩いていくんだろうなぁ。これからも。




夢があるから変わる季節が輝くんだ♪

♪SEKAI NO OWARI [yume]

[PR]
by photo-satomi | 2014-07-18 23:02 | ふだんの。 | Comments(2)
Commented by eggplant-qt98 at 2014-07-19 09:19
おはようございます^^
毎回 更新されるのを楽しみにしています♡
今日も、とびきりの笑顔を見せていただいて
ありがとうございます !
自分らしくある事...自分を信じていれば叶えられそうですね。

Commented by photo-satomi at 2014-07-22 01:50
コメントありがとうございます(^^)
自分らしくある事、簡単なようで難しい気もするし、でも実はとってもシンプルな気がします。カタチで自分を表現しがちな世の中ですが。。。どこにいても何をしてても、自分らしく、そして人とつながっていけたらいいなぁと。。。思います。(つい語ってしまいました笑)
<< 何の変哲もない。。。 HAPPY >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧