人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yume

ちょこっと前のことだけど、

ある日 西の方から、仲良しなふたりがやってきて

yume_a0223907_22292473.jpg


記念写真を撮りました。



そして、撮影も終わり 夕暮れのころ


yume_a0223907_22293555.jpg



原っぱに座って、ギターとタンバリンを出して、

ふたりで 歌を うたってくれました。



私のための 野外スペシャルライブ♪(^ー^)



yume という歌でした。
(↓下に貼っておく。)



本当の歌は元気な歌なんだけど、ふたり仕様にアレンジされた

のんびりとした感じが なんかとってもよかったな(^ー^)



yume_a0223907_22351329.jpg




何も難しいことではなくて、

「伝えるって、こうすればいいんだ」

と とてもシンプルに思った。



心地よい時間を ありがとう(^^)♪




私は昔から「夢」があったわけではないタイプで、

すごく探したわけでもないんだけど、

今は ある。



それは、

「カメラマンをずっとしたい!!」

とかじゃなくて、

「ピアニスト!!」

とかじゃないし、

「素敵なお嫁さん!!」

とかでもない。




きっと、

私の夢はカタチではないような。。。



気持ちをまとめると。。。

「自分らしくあれること」

かなぁ。




そして、これもまた、たぶん 変わったり変わらなかったりする。

それでいい。

そうやって夢と一緒に歩いていくんだろうなぁ。これからも。




夢があるから変わる季節が輝くんだ♪

♪SEKAI NO OWARI [yume]

by photo-satomi | 2014-07-18 23:02 | ふだんの。
<< 何の変哲もない。。。 HAPPY >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧