人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーセット。

ある日、私のところに届いた小包。

かわいいクッキー(^^)

ハッピーセット。_a0223907_2195730.jpg


satomi photographyのカメラと

hair&make harumiのリップ。。。

かわいく箱の中に並んでた。




私は写真を撮るのが好き。

でも、はるちゃんと一緒に、写真を撮るのが、もっと好き。

みんなの笑い声がたくさんある、あの撮影してる空間が すごく好き。




今日、それを伝えたくて、はるちゃんにロングなメールを送ろうと思ったけど、

上手にまとまらなかったので、

まず、写真を撮ることにしました。


ハッピーセット。_a0223907_219787.jpg


机の上にクッキーを並べて。。撮る。


すごく楽しかった(^^)


でも 本当は クッキーを撮っただけじゃなくて

クッキーの向こうにいる 伝えたい人を想いながら。。

それから、私の気持ちを撮ってたんだと思う。。。そんな気がする。



私とはるちゃん、ふたりでハッピーセット

ハッピーセットでできること、まだまだたくさんあるね。

再確認したよ。 本当に嬉しかったいちにち。



それもこれも、

こうしてハッピーセットを見守ってくれる方々のおかげだね。



しんごちゃん♡えりちゃん、かわいい贈り物、本当にありがとう(^ー^*)


はるちゃん、いつもありがとう(^^)
by photo-satomi | 2014-09-13 21:55 | ふだんの。
<< まぁるい空気。 お月見の夜に。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧