いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポッケの中身。

おおきなまんまるの朝日をみた日。

いつかの瞬間を思い出して 

こころがじんわりあったかくなることがある。


a0223907_22543537.jpg



出会うはずのないくらい 遠くのまちに住んでる

あたたかい家族に出会った。


a0223907_22535683.jpg


いつも 写真が引き合わせてくれた。



ドキドキしながら、まだ歩いたことない土地に向かう。

ドキドキしながら、まだ歩いたことない明日に向かってみる。


a0223907_22541954.jpg



でも、こんなにも素敵な瞬間に出会えるなら、

ほら やっぱり 来てよかった(^^)と。。。いつも思う。


だけど

次の瞬間 結局 また はじまる。。ドキドキ。。。


a0223907_2254795.jpg



こうしていつの間にか引き寄せられて 出会ってきた瞬間たちが、

こころのポッケにたくさんつまってて、

またドキドキする私の背中押してくれる。



だから まだまだ 歩いて行こうと思えるね。



おおきなまんまるの朝日の景色も、

ポッケの中に追加しておこっと(^ー^)
[PR]
by photo-satomi | 2014-10-02 23:37 | Family Photo | Comments(0)
<< バトンタッチ。 こころのおそろい。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧