人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAGIC

MAGIC_a0223907_0395883.jpg


笑ってるの?(^ー^*)

MAGIC_a0223907_0404047.jpg


ある日 手作りスクラップブッキングのフォトアルバムが 

届きました。

でも 最初の1ページにしか写真が貼ってなくて、

「先のページはこれから出会う思い出を

貼ってください」と。



。。。嬉しかった(>_<)



そうか、これからたくさんの場面に出会うんだ♪と、

ちょこっとメソメソしてたけど。。気持ちが、あがりました。





たとえば 笑ったり、涙をながしたり、見つめたり、背中で語ってみるとか。。。

こうして、贈り物に気持ちを込めたり、、、


「話すこと」だけじゃなくて それ以外にも


人に伝えるための方法って、

限りなくたくさんあるのね。


自分らしい方法で。


MAGIC_a0223907_0402459.jpg






あしたの朝が来たら、私も 伝えよう(^^)









Hawaiian6  ♪MAGIC

by photo-satomi | 2014-10-07 01:20 | Family Photo
<< ■お知らせします■ 台風。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧