いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうの日。

a0223907_0361081.jpg



私にとくに不思議なチカラがあるわけではないけど、

この日は 目に見えない "なにか" のチカラがはたらいて

きっとこんなにも優しい時間が流れているんだ と思った。


a0223907_0361569.jpg



そうゆうことが前にも一度だけあって、

そのときと同じように、

こころの奥の方から

何か嬉しいカタマリみたいなものが あふれてとまらないような

うまく言えないけど そんな気持ちになった。


a0223907_1484429.jpg




ありがとうでいっぱい。



私はひとりで写真を撮ってるわけじゃないし、

ひとりで生きてきたわけじゃない。

これからも きっと そうで、

そう考えると つながり、タイミング、できごと。。。

こうして写真を撮らせてもらえる日々。。毎日すらも

すべてが奇跡としか思えない。


a0223907_1392030.jpg



よくばってブログをふたつも書いたけど、

日付が変わって 今日は 10月8日

「ありがとうの記念日」

4年前に自分で決めました。




今日の夜は真っ赤なお月さまの 皆既月食。


たくさんの ありがとう を想いながら、

さあ、新しいいっぽを踏み出そう(^^)


いってきまーすっ。


ウカスカジー ♪勝利の笑みを 君と

[PR]
by photo-satomi | 2014-10-08 01:58 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(2)
Commented by ぴっぴ at 2015-05-30 16:42 x
コメント失礼します♡
素敵な写真に癒されております(*^^*)
こちら、もし結婚式の写真などをお願いする場合には費用はどのくらいかかりますか?まだ分からないのですが、素敵なお写真ばかりで目に止まったので…♡もし差し支えなければ教えていただけると嬉しいです!また、本拠地?はどこになるのでしょうか??
Commented by photo-satomi at 2015-06-09 21:40
ぴっぴさま
コメントありがとうございます(^^)
コメント欄の使い方が詳しくわからなくて。。。
もしよろしければ、HPの問い合わせホームからご連絡いただけると大変助かります。
どうぞよろしくお願い致します(^^)
http://www.photo-satomi.net/contact.html
<< 元気でやっています。 ■お知らせします■ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧