いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気でやっています。

日本でいう 桜 のような木が こちらにもあって

にぎやかな街の風景の中でも なんとなく儚い桜を思い出して

こころのどこかがホッとした。


a0223907_213464.jpg



聞き慣れない言葉が あたまの中を 繰り返し

行ったり 来たり。。


a0223907_2125248.jpg




最初から上手にできないけど

上手にできない自分も なんだか おもしろかったりして。



そんなふうに思えるようになった自分に 気付いて 嬉しくなったりして。



a0223907_21144585.jpg




ジャカランダという名前のむらさきの木。日本にはない木。



あっちにあってこっちにないもの

こっちにあってあっちにないもの

いろいろ違いはあるけど



結局 変わらない 人のこころ。 やっぱりそれが好き。



毎日 必死!!  けど。。

「おもしろい」ってこういうことだと思うなぁ。



元気でやっています。 
[PR]
by photo-satomi | 2014-10-14 21:29 | Family Photo | Comments(0)
<< いちにちいっぽ。 ありがとうの日。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧