人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のともだち。



私のともだち。_a0223907_22383821.jpg


私のともだち。_a0223907_22442124.jpg


小学生みたいにわんぱくで

気持ちがころころ変わって

興味ないことには無関心すぎる。

気持ちの整理整頓が不器用で、

恥ずかしがりの、

たまにいきなり人見知り。

私のともだち。_a0223907_22404236.jpg


私のともだち。_a0223907_2332698.jpg


でも、楽しくなると目がキラキラして

決して上手に言わないけど、嬉しい気持ちをいきなり伝えてくる。

なんでもだいたい器用にできて、

毎日、なんだかんだ言いながらもだれよりも

しっかり生活してる。

それに 個性が全開でとっても魅力的。


私の大好きなともだち。



そういえば、昔、「短所を12個くらい言えたらほんとの友達だ」みたいなのを

聞いたことある。


出会ったのは、ほんのなんでもない瞬間だったのに、


いつの間に、

こんなにも いいとこも わるいとこも知って、

口に出して言えるような間柄になったんだろうね。



私のともだち。_a0223907_22551956.jpg




季節はどんどん変わるだろうし、

住んでる場所は遠くになっちゃったけど、



悪いとこ12こくらい言えそうだし、

いいとこはもっとたくさん見てきた。



だから。。まとめると。。

これからもよろしくね(^^)



Bruno Mars  ♪Count On Me


by photo-satomi | 2015-04-23 23:54 | ふだんの。
<< ここ半年で気付いた事。 ふと立ち止まった夜に出てきた気持ち。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧