人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日の夜。

まいにち まいにち ケタケタ 笑って

こんなにも楽しいのに。。。のに?

いや、楽しいから?


全力で笑いながら、涙が出て来る。



木曜日の夜。_a0223907_19436.jpg





私は それくらい今が大事で大好き。


実は 夜 寝れないくらい 大事で大好き。



木曜日の夜。_a0223907_1111822.jpg




じゃぁどうしたらいいのか。


いや、正解はわからないけど。





家にもってかえって じっくり考えても


やっぱり また 朝がきて また夜がきて。。


その繰り返し。





結局、正解はわからないけど。


木曜日の夜。_a0223907_1332297.jpg



嘘はつかないと決めたから



伝えたい事は全部伝えて



笑いたいときは全部笑って



わかってもらえなくても



泣きたい時は 全部 泣こう。


木曜日の夜。_a0223907_1395259.jpg



いつもの木曜日の夜。


一度 家に帰ったのに また出て来てくれる


二次会の二次会が、嬉しかったなぁ。


ありがとう。


木曜日の夜。_a0223907_1371139.jpg





伝えきれない気持ちを みんな

どれだけ こころに ためてるんだろう。。

と、感じる 今日このごろ。



だから たくさん 分かち合いたいなぁ。





♪サンティアゴの道  Caravan ↓↓


by photo-satomi | 2015-09-25 01:48 | ふだんの。
<< 働く姿。 ■お知らせです■ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧