いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目の前のタイムリミット。

あと1ヶ月ここにいるからって買った メイク落としシート30枚入り

だんだん底が近づいてくるのを見て。。毎晩、さみしくなる。



スーパーで牛乳の賞味期限見て

私よりもこの牛乳は ながく。。まだここにいられるのか。。と、さみしくなる。




タイムリミットが やってくる。

もう帰るとき。




昔、高校生のおわり

この長い階段を登って部室に行けば 当たり前にみんながいたのに

引退の日がやってくると、

「あーぁ。。明日からもうここでみんなに会えないんだ。。」と

どうしようもなくさみしい気持ちになった。。あんな気持ち、

あのときがもう最後だと思ってたのに。



10年以上たって また この気持ちに出会うなんて。



a0223907_22235746.jpg




バイバイすることが嫌なのは それだけ いい出会いをしたから

とか

次、また会えるっていう楽しみができた

とか


。。。そうゆうポジティブを言ってみたりしたけど。。



いや、やっぱり、、やだなぁ。



a0223907_2227444.jpg




愛おしすぎる。



a0223907_22253114.jpg




私のいる場所、愛おしすぎる。



a0223907_22122773.jpg


a0223907_22161066.jpg




なんで、この場所が大好きなのに、

みんな前に進んで行くんだろうね。



9月から10月に。

夏から秋に。

子供から大人に。



a0223907_22202628.jpg




息がきれるほど走り回って


たくさん笑って 泣いて


たくさん抱きしめてもらって


ほっぺくっつけて。。




そんな時間、全部


毎日が過ぎてくことが、全部


当たり前に続いていくことだと思ってた。





でも 今は今しかないんだなぁ。。




a0223907_2230716.jpg





だから、今 ここにいることが ぜんぶ愛おしい。
[PR]
by photo-satomi | 2015-10-05 22:54 | Family Photo | Comments(0)
<< ありがとうの日。 働く姿。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧