いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうの日。

金木犀のにおいが懐かしい。



日付が変わってしまった。

10月8日は「ありがとうの日」

5年前に自分で決めました。



1年前の今頃は飛行機の中だ。

ほんとにいろいろあった。。気持ちが大冒険した1年だったな。



いろんな出会いの中で、 私のことを ニコニコ受け入れてくれた方々

ありがとう。


遠く離れたところから、見守ってくれた方々

ありがとう。


心強い夜もあったっけ、、

辛い夜もあったっけ、、 そんなふうに想わせてくれた人、

ありがとう。


私を必要としてくれた人に ありがとう。


楽しい時間をくれた方々 ありがとう。


いろんな気持ちを持たせてくれた人、、 本当にありがとう。


a0223907_0163386.jpg



そして、たくさんの気持ちを抱えて ヨロヨロ 帰って来た

私のスイッチを さっそく 押してくれる人、、今日も ありがとう。




ありがとうの気持ちを忘れない。日本の秋をぺたぺた歩いてゆこうと思います。

はじまるね(^ー^)




♪Def Tech - One Day with Jake Shimabukuro


[PR]
by photo-satomi | 2015-10-09 00:41 | ふだんの。 | Comments(0)
<< うらしまたろうさん。 目の前のタイムリミット。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧