いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろこび。

何が変わったのかなぁ。

変わってないのかなぁ。。




いや、やっぱり変わってくんだろうなぁ。


a0223907_00494762.jpg

はじめてふたりに出会ったのは

ふたりの結婚のタイミングだった。



あれから、何回目になるのかな。。記念写真撮らせてもらうの。


a0223907_00500966.jpg



ふたりのあいだには 

かわいいぼっちゃんもふえて。。♡



a0223907_00512579.jpg

「変わった」と思うのは、メンバーが増えたってこと?







。。。いや、ちがうなぁ、きっと。





2人が3人になったり、

年を重ねたり、

背がのびたり、


そうゆう目に見える変化じゃなくて、


きっと それを通して、


目に見えないところが 変わってるんだろうなぁと思った。

a0223907_00503159.jpg

a0223907_00510018.jpg
メンバーが増える すくすく育つ

パパになる ママになる

怒る 笑う 泣く ぶつかる 乗り越える。。





そうやって 家族は 変わったり 変わらなかったりして

みんなで成長してくんだろうなぁ。



それが いつの日か 喜び になる。



a0223907_00515007.jpg


「還暦になるまで 写真 撮ってほしい」

とか

「家族の毎年恒例のイベントにしたいんです」

とか。。




最近言われて うれしかったこと。




還暦まで。。。あと何回?笑


先は長い(^^)私ものんびり行こう。


a0223907_00521806.jpg

a0223907_00524271.jpg




私は 目にみえないところの

「変わったり 変わらなかったり」を

写せる写真屋さんでありたいなぁ。



それが きっと 喜び になるから(^^)






絢香 ♪にじいろ







[PR]
by photo-satomi | 2015-11-30 01:46 | Family Photo | Comments(0)
<< ひきよせる。 飴さんもらえる日。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧