いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伝えつづけること。

伝えつづけなきゃいけないなぁと。。おもった。

a0223907_00170593.jpg

とは言っても。




「伝える」ということは、何かに向かう強い強いチカラがないと

できないことで


a0223907_00190563.jpg


そして それを「つづける」ということは

決して簡単ではなくて

とてもパワーがいることで

怖くて逃げたいときもあったりして。。


a0223907_00184299.jpg

ときに めそめそしたり へこたれそうになったり

いや、やっぱ 無理。。。


とか、おもうけど。







私だけじゃないんだなぁ、めそめそしたりするのは。


と、おもった。

a0223907_00181053.jpg

伝え続けてる人は、キラキラとステージの上で

光りを浴びて、まぶしくて、素敵だけど。



そのキラキラした瞬間 人に何かを伝えるために

見えないところで

どれだけの信念を持って

どれだけのチカラを持って

どれだけの壁をのりこえてるんだろう。。と。




ひさしぶりに撮影させてもらった 

シンガーソングライター佐藤梓ちゃんは

ますます 輝きを増して。



a0223907_00173958.jpg


ほんとうに 素敵だったなぁ。





「私も がんばろう」と静かに想った。


梓ちゃんが歌にのせて伝えた何かが、


たぶん、私の気持ちをそうさせたんだろうなぁ。




ありがとう。












[PR]
by photo-satomi | 2015-12-22 00:40 | ふだんの。 | Comments(0)
<< 覚えててくれて。 届いてるかな。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧