いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねえさんについて書きました。

ねえさん。。



ねえさんは、私とカメラが出会うよりも もっと先に出会った方です。


はじめて私が社会に出ることになったときの、


いちばん最初の「こわい人」でした。


(※ねえさん、怒らずに最後まできいてください。。)



まだ、「仕事」というものがなんなのか全くわからない。。

大人のような、子供のような年だったころです。


a0223907_23275678.jpg




ねえさんは、

最初に私に社会を教えてくれた人。。

雲の上のような存在で。。

なんだかいつも怒られるんじゃないかと、

ただただ ドキドキしてたくらい。。。



ねえさん、こわかったです、あの頃。


a0223907_23215722.jpg



でも、あれから、何年でしょう。。(数えるのはやめましょ)



今や、ねえさんの家にパジャマで上がりこみ

ときには朝までのんで 語って。。

一緒に旅行に出かけたり。

こうして 写真を撮らせてもらったり。。



そして

話す内容は うれしいことに 相変わらずの仕事の話も。




でも、あの頃より ちょっとだけ経験を積んだ私は

ねえさんと こうして語れる日がくるなんて、

あの頃の自分が知ったら。。びっくりだろうなぁ。





そして おさらいします。





ねえさんは、

今でも私に社会を教えてくれる人。。

プライベートでも素敵なセンスをもっていて
雲の上のような憧れの存在です。。

今でも間違えると本気で怒ってくれます、

ただ もうドキドキはしません。。。




さらに

ノンストップでよくしゃべる。

たまにおっちょこちょいなのがかわいいんです。

忘れてほしいことは すぐにさっぱり忘れてくれます。

忘れてほしくないことも すぐにさっぱり忘れますので、

何度でも話します。

相変わらず いつ見ても 仕事もなんでもできる方です。

魅力的な女性です。




あのころは知らなかった

ねえさんのいろんな魅力を知りました。。

ねえさんも私のいろんなことを知ってます。。

(※忘れていなければ。。)



だから、おもしろいなぁとおもうんです。



一回の人生で、

一瞬だけの出会いの人もいれば、

こうして 何度でも出会う人。

そして 深い関係になる人。


a0223907_23233010.jpg



ねえさんは、私に たくさんのことを

教えてくれて、

そして、

ときに仕事、ときに人生、ときにガールズトーク。。

。。今でも その可能性が増え続けてると思うんです。










でも それって、きっと

お互い 一生懸命 歩き続けてるから

見えるものなのでしょうね。



a0223907_23203692.jpg





ねえさん、いつも本当にありがとうございます。


また、重いよ、と笑われても。。笑、

やっぱり ねえさんに出会えて

よかった。



毎年、年末がくると そう思うのです。



来年もまた、よろしくお願いします♡
[PR]
by photo-satomi | 2015-12-28 00:02 | ふだんの。 | Comments(0)
<< 本当の気持ち。 いつもと変わらない。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧