いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変化しながら。

何年前でしょう。。

私、富士山の近くに住んでいました。



それはそれは、大好きな場所で。。

泣いたり笑ったりしながら

写真を撮らせてもらってました。



昔さぁ・・とか ずっと前のことだけど・・って 言うのが

寂しく思うくらい、

忘れたくない思い出が

いっぱいいっぱいつまった日々だった。







そのころ出会った新郎新婦さまが、

お父さんお母さんになって。。




また 富士山で会いましょ♡



と呼んでくださったので、


先日、

富士山集合で(^^)

ご家族写真を撮影させてもらいました。


a0223907_2219248.jpg



嬉しかった。


a0223907_23574969.jpg




それは もう


夢のように 嬉しかった。





撮影してると、思い出す 思い出す、ふたりのこと。



そして、

ふたりは 昔と 変わってなかった。


a0223907_2239165.jpg





せっかくだから 同じ場所でも撮影しようね と


公園に向かう途中、


「パパとママねえ、昔 ここで写真撮ったんだよ」


って、


a0223907_22315666.jpg



a0223907_22381199.jpg




ぼっちゃんにお話ししながら 歩く姿が、


なんか


不思議だった。






変わってないと思ってたけど、

きっと、ふたりも変化してるんだね。






a0223907_22251930.jpg



変わらない富士山。

あの頃と同じ道を通って、同じ景色を見る。



なのに、

あの頃 気にならなかった場所が どうしても 気になる。

選ばなかった場所を 撮影場所に選ぶ。





そっか。。

変わってないと思ってたけど、

きっと、私も変化してるんだね。















この前さぁ・・って言ってたのが

いつのまにか もう 「ずっと前」の出来事。

時間が進むことが寂しいと思ったことも

あったけど、

ちゃんといっぽいっぽ

変化をしながら 時間は進んでくんだね。



a0223907_2231542.jpg




今年は。。

たくさんの冒険をさせていただき、

たくさんの出会いと刺激をいただきました。



今年いちねんだけでも

どれだけか 変化したんだろうなぁ。




a0223907_22205856.jpg




きっと。。


昔さぁ・・とか ずっと前のことだけど・・って 言うのが

寂しく思う日が来るくらい、


今も

忘れたくない思い出を

いっぱいいっぱいつめこんで、歩いてるよ。









今年もいちねん

本当にありがとうございました。


よいお年をお迎えください♡





End of the day  ♪ Mr.Children


[PR]
by photo-satomi | 2015-12-30 23:50 | Family Photo | Comments(0)
<< バナナ屋さん。 本当の気持ち。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧