人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こころのどまんなか。

こころのど真ん中が まっすぐで あったかい人。


こころのどまんなか。_a0223907_23234671.jpg




歩いても歩いても 次の壁が現れるから

なんか もう いやになっちゃった。



悲しくなって さみしくなって わけわからなくなって

ひとりぼっちの体育すわりみたいな気持ちになっちゃったとき。



こころのどまんなか。_a0223907_2323921.jpg




そんなときに

「きっと さっちゃんの写真は

そんな壁いっぱい越えてきたから

なんともいえない魅力やったり

やさしい気持ちになれるんだと思う」

と そっと 言ってくれた人がいました。




大号泣のままにっこりしちゃうような

こころの奥底が ぽわんと あったかい気持ちになりました。



こころのどまんなか。_a0223907_23215832.jpg




なんでだろうね、


違う場所で 違う人に出会い 違う経験をして 違う日々を送ってるのに。


ふとしたときに こころのど真ん中で お話しできるの。





きっと その人も


同じように 壁にぶつかって 向き合って 乗り越えて。。を


繰り返してるんだろうなぁ。





同士だね。

 




こころのどまんなか。_a0223907_23211985.jpg





壁も。。。悪くない。


マイナスをプラスに


大号泣から大爆笑


腹ぺこ満腹


この際、開き直り




パワーアップ(^^)




全部を原動力に変えてみせます。







こころのどまんなか。_a0223907_23223697.jpg




バナナ屋さんのすてきな休息。



こころのどまんなか。_a0223907_23203092.jpg




写真屋さんもたまには一休み。




こころのどまんなか。_a0223907_23195093.jpg




がんばらない、がんばらない。


ひとやすみ、ひとやすみ♡




そしたら、また いつの日か 


だれかのこころのど真ん中にまっすぐ届く


あったかい写真が撮れるようになるかしら(^^)
by photo-satomi | 2016-01-04 00:02 | Family Photo
<< 門出。 バナナ屋さん。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧