人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

門出。

みんな それぞれ。。

歩いて 歩いて

自分で選んで 切り開いて

導かれて 

辿り着く場所で。



門出。_a0223907_2213966.jpg




たまたま出会うの。




そんで、

同じ空間にいて 同じものを見て

となりにすわって 一緒に笑ったり 

あーだこーだ 時間を忘れるほど 話したりするのに



それでも

きっと それぞれ 違うものをみて 違うことを感じてたりするんだろうなぁ。


門出。_a0223907_22315321.jpg





そして 

どれだけか 一緒に時間を過ごしたら



また 旅立ってくの。

それぞれの道に。






でも、さみしくないもん。




これから 歩く道の中で 

虹色の景色

心のままに 切り取ってね。


門出。_a0223907_21505220.jpg



いつの日か。。


何を見て、何を感じたのか

どんな道歩いてきたのか。。

虹色。

いろんな色。



また 出会えたときに

見せてほしいなぁ。


門出。_a0223907_2151530.jpg



きっと 素敵な時間になるよ。




出会えたこと ありがとう。

そして いってらっしゃい(^ー^)


にこにこしながら 大きく手を振ってるよ。
by photo-satomi | 2016-02-07 22:39 | ふだんの。
<< ただいま。 こころのどまんなか。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧