人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の国をつくりたい。


春の写真を。。。


夢の国をつくりたい。_a0223907_21131798.jpg



2年前は 片手にウルトラマン 片手にグミ。。

忘れもしない(^^)

かなくんの3歳の七五三。

今年は5歳の七五三、すっかり大きくなりました。


夢の国をつくりたい。_a0223907_21132258.jpg



夢の国をつくりたい。_a0223907_21132775.jpg



なんというか。。


夢の国をつくりたい。_a0223907_2113842.jpg



自由奔放な弟くんの手をひいて。。

カメラの前だって、もう大丈夫、

緊張して泣いたりしないもんね。



すっかりおにいちゃん。



私も、こうして成長を見せてもらえるの、

うれしいなぁ。。




いつのまにかすくすく育っていくみんなに 

ひょいっと追い越されないように

私だって、まだまだある のびしろを ぐいぐいひっぱって

すくすく成長しようと思います。



***



まわりの素敵な人に、習う。



大きな大きなディズニーランドじゃなくても

心から人の心を迎えてくれる「夢の国」。



きのう、本当に素敵な空間におじゃまさせていただき

すみからすみまで感動するおもてなしに

感動しました。


それは、「モノ」だけじゃなくて

強くて優しい「こころ」がそこにあったからだと思います。



それこそが「夢の国」。



役割はちがうけれど きっと

私も 私なりの方法で

だれかがこころから喜んでくれる

「夢の国」がつくれるはず。

いや、そうでありたい。。と思いました。




人の素敵な部分に出会うと

心からワクワクがあふれる。



私の のびしろ 出ておいで。





♪奇妙礼太郎トラベルスイング楽団  オー・シャンゼリゼ


by photo-satomi | 2016-05-08 22:01 | 753photo
<< 毎年、ここで。 暮らしの中のヒント。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧