いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いっぽめ。

素敵すぎるいっぽめ。


いつものいっぽ展、初日にお越し下さったみなさま

ほんとうにありがとうございました。


久しぶりの方々の元気なお顔が見れたり、


はじめましての方々がどこかで私のことを知ってくださって
はるばる見に来てくださったり、


通りすがりのカメラ好きのおじちゃんが
今日の間に2回も来てくれたり、


私のことをよく知る大切な人たちが
じっくりじっくり見てくれたり、


海の向こうの大好きな方々から
素敵なお花が届いたり、


私は、嬉しすぎる。



みなさんからのお花がお部屋を鮮やかにしてくれて、
パチパチと拍手してくれてるように見えました。



こんなにもこんなにも 嬉しい気持ちをもらったんだけど、

私はどうだろうか。

どうやって みなさまに 返して行けるだろう。



こんなにもこんなにも。



言い尽くせないけど、

ほんとうに ありがとうございました。


なんだか、書けないくらい、気持ちがあふれています。



明日からも、どうぞよろしくおねがいいたします。



明日は、15時くらいにいけるかなぁと思います。

会場のまわり一方通行が多いのと、駐車場入り口が建物の裏っかわに
あるので、わかりづらいかもしれませんが、
気をつけてお越し下さい。


a0223907_22324557.jpg



お部屋の入り口。

こっそり個展に込めた気持ちが書いてあります。

こころの中にじんわり現れた気持ちを

書くのが少し恥ずかしかったので

薄い色の字で書いてあります。


老眼の母さんに、

「よめんわ」と言われました。


そっか笑  ごめんね。。


はずかしくて、ついこっそりね(^ー^)
[PR]
by photo-satomi | 2016-09-03 22:44 | ふだんの。 | Comments(0)
<< ぼーっと、頭の中個展。 いっぽいっぽ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧