いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いなくなっちゃった。

いっぽ展に置いてある写真、

何枚か 無くなってしまいました。。。



見る方に触れて、近い距離で、いろいろ感じてほしいと

そう思って

紙もこだわって選んで、

ツルツルしたのや、ボコボコしたの、ザラザラしたの、、

なでなでしながら、いろいろ思っていただければと、

そう思って

自分の想いもこっそりつめて、



”手に取ってご覧下さい”

という形で展示した、風景の写真。



ふと気付いたら、最初に置いたはずの写真が、ないの。



よくみてみると、何枚も、ないの。


a0223907_2334157.jpg



だれかが持って行っちゃったのかな。



大きな空とウルルも、夕暮れとラクダも、海と朝日も。。。

ない。



驚きました。


でも、

きっと、「ご自由にお取りください」と間違えちゃったのよね?

それに、持って帰りたいくらい、素敵に思ってくれたとゆうことよね?




まず、残念なのは、みんなみんなに見ていただきたかったから、

最近来てくれた方々は、きっと見なかったんだなぁ。。と思うと、

きのう来てくれた大好きな方々も、今日遠くから来てくれた大切な友達も、

ニコニコしゃべったみんな、通りすがりに微笑みながら見てくださった方々、

メッセージ残してくれた温かい方々、、みんなのお顔が浮かんで、



なんだかとてもさみしい。



よくばりだけど、全部見てほしかったから、

いないと思うと、ポッカリ欠けちゃったみたいに。。




a0223907_23124181.jpg






今ごろ、どこにいるんだろうなぁ。




大切に、かわいがられていますように♡




そして、ここまで頑張ってくれたプリンタ、

どうやら今になって、具合が悪いみたい。


ご機嫌を直してくれないプリンタと、

向き合いながらいろいろ想う夜。



いろんなことがあるね。



でも、

おかげで知る、素敵なこともある。



まだまだつづくよ、いっぽ展。



写真との、こころとの、、

距離が近い、

そんな空間がいいなぁと

思い浮かべて写真を並べたよ。



じっくり楽しんで行ってください♡
[PR]
by photo-satomi | 2016-09-09 23:24 | ふだんの。 | Comments(3)
Commented by Monnick at 2016-09-24 21:16 x
今日個展お邪魔しました。
可愛らしいディスプレイでしたね。
さっき久しぶりにお母さまともお話しできました。
あと1日頑張って下さいな。
Commented by Monnick at 2016-09-24 21:17 x
今日個展お邪魔しました。
可愛らしいディスプレイでしたね。
さっき久しぶりにお母さまともお話しできました。
あと1日頑張って下さいな。
Commented by photo-satomi at 2016-10-08 23:59
いつものいっぽ展にお越しくださりありがとうございました。
あっという間に終わってしまいましたが、本当にいい時間でした(^^)。。お母さんと!!?。。
<< こころから、ありがとうございました。 おはな。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧