いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こころから、ありがとうございました。

いつものいっぽ展 〜ふるさと編〜


無事終えることができました。


みんなみんなに、、

本当にありがとうございました。


a0223907_21112687.jpg



今日、お部屋を片付けてきました。



写真を目の前に並べて

気持ちを目の前に並べて

大号泣した、いつものいっぽ展がはじまる前夜。



ぱんぱんの目で迎えた初日の朝。

早かったなぁ、1ヶ月。



片付けるのは、あっけないほど早く。。

でも、確かに、

1ヶ月前と今では。。。自分の中がちがう。



私のいっぽいっぽは ここまで

かっこよくもなく

スタイリッシュでもなく

スマートでもない。。


ただただ 不器用ないっぽいっぽだったなぁと思う。



助けられて、ひっぱってもらって、おしりもたたいてもらって、

道がわからなくなったときは

「こっちだよ」って照らしてもらって


。。いろんな人の優しい顔が浮かぶよ。





ただただ  時間は進んでく。


a0223907_21104241.jpg




1ヶ月の展示中に


しっかりと小さな小さな新しい芽が芽吹いて、


a0223907_21121316.jpg



時間の流れを教えてくれた、大きな木。


時間とともに 歩いてる。前に。前に。


そして
歩くと見えた この景色。


泣いても 笑っても めげても かっこわるくても。。。


歩かなかったら 見えなかった、この景色。


a0223907_21114241.jpg



「もう書くところないよ」って、いっぱいにいただいたノートのメッセージ。

遠く遠くから見に来てくれた方々。

なんどもなんども来てくれた方々。

小さな赤ちゃんを抱っこして、「ここまで来るのが私の大冒険でした」って

ドキドキしながら来てくれた方々。

車に乗り切らないほどたくさんのお花。

笑声も、涙も、、


たくさんの方々の言葉が聞こえてきた。



a0223907_21195116.jpg



a0223907_21111397.jpg






すべてが私のチカラになったよ。





不器用ないっぽいっぽだけど、


また

しっかり踏みしめて歩いてくね。

私の 大好きな 愛おしい ふるさと(^ー^*)



a0223907_2111293.jpg




ありがとうございました、こころから。
[PR]
by photo-satomi | 2016-09-27 21:40 | ふだんの。 | Comments(2)
Commented by りな at 2016-09-27 22:46 x
写真展、お疲れ様でした。
私は最終日に友達と来た写真家?を
目指していた者です。
私の人生の中で写真展に行かせていただいたのは初めてのことでしたが、素敵な写真の数々に感動しました。
さとみさんの写真に巡り合わせてくれた
スタジオさんに感謝。。感謝。。

さとみさん本人から話をかけていただいて
夢を応援して頂いて
本当に嬉しかったです。
この出会いを大切にこれからカメラの勉強を頑張ります。

ありがとうございました!
Commented by photo-satomi at 2016-10-08 23:56
りなさん、今更のお返事になってしまいました。。いつものいっぽ展、遠くからお越しいただきありがとうございました。にこにこじっくり写真をみてくださって嬉しかったですよ(^^)
これから、まだまだいーーっぱい素敵な瞬間に出会えますね♡簡単ではないけれど(どんな仕事でもそうかな)、素敵な仕事です♡
ぜひ、素敵な人生を写真と一緒に(^^)いっぽいっぽ歩いていってください♡

応援しています♡
<< ■お知らせです■ いなくなっちゃった。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧