人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こころから、ありがとうございました。

いつものいっぽ展 〜ふるさと編〜


無事終えることができました。


みんなみんなに、、

本当にありがとうございました。


こころから、ありがとうございました。_a0223907_21112687.jpg



今日、お部屋を片付けてきました。



写真を目の前に並べて

気持ちを目の前に並べて

大号泣した、いつものいっぽ展がはじまる前夜。



ぱんぱんの目で迎えた初日の朝。

早かったなぁ、1ヶ月。



片付けるのは、あっけないほど早く。。

でも、確かに、

1ヶ月前と今では。。。自分の中がちがう。



私のいっぽいっぽは ここまで

かっこよくもなく

スタイリッシュでもなく

スマートでもない。。


ただただ 不器用ないっぽいっぽだったなぁと思う。



助けられて、ひっぱってもらって、おしりもたたいてもらって、

道がわからなくなったときは

「こっちだよ」って照らしてもらって


。。いろんな人の優しい顔が浮かぶよ。





ただただ  時間は進んでく。


こころから、ありがとうございました。_a0223907_21104241.jpg




1ヶ月の展示中に


しっかりと小さな小さな新しい芽が芽吹いて、


こころから、ありがとうございました。_a0223907_21121316.jpg



時間の流れを教えてくれた、大きな木。


時間とともに 歩いてる。前に。前に。


そして
歩くと見えた この景色。


泣いても 笑っても めげても かっこわるくても。。。


歩かなかったら 見えなかった、この景色。


こころから、ありがとうございました。_a0223907_21114241.jpg



「もう書くところないよ」って、いっぱいにいただいたノートのメッセージ。

遠く遠くから見に来てくれた方々。

なんどもなんども来てくれた方々。

小さな赤ちゃんを抱っこして、「ここまで来るのが私の大冒険でした」って

ドキドキしながら来てくれた方々。

車に乗り切らないほどたくさんのお花。

笑声も、涙も、、


たくさんの方々の言葉が聞こえてきた。



こころから、ありがとうございました。_a0223907_21195116.jpg



こころから、ありがとうございました。_a0223907_21111397.jpg






すべてが私のチカラになったよ。





不器用ないっぽいっぽだけど、


また

しっかり踏みしめて歩いてくね。

私の 大好きな 愛おしい ふるさと(^ー^*)



こころから、ありがとうございました。_a0223907_2111293.jpg




ありがとうございました、こころから。
by photo-satomi | 2016-09-27 21:40 | ふだんの。
<< ■お知らせです■ いなくなっちゃった。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧