人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どれくらい どれくらい。

どれくらい どれくらい。_a0223907_0111634.jpg



東京という大きなまち。


迷子になるくらいたくさんの路地があって

たくさんのお店があって

たくさんの人であふれた


大きな場所。


そこで 歌をつくって 歌っている素敵な女の子に出会いました。


どれくらい どれくらい。_a0223907_0122134.jpg



東京という大きなまちで はじめましてした彼女は

実は

私と同じふるさとで生まれ育って 同じ名字をもって。

同じ町内に住んでいて 小学校も中学校も同じだった。

誕生日の数字すらも似てる。



奇跡かと思った。



覚えてないくらい昔とか

いつかどこかですれ違ってたかもしれないね。何回も。

どれくらい どれくらい。_a0223907_011556.jpg


でも

きっと、今 ここで出会ったことに意味があるんだろうな。


どれくらい どれくらい。_a0223907_0114310.jpg



撮影を終えて、おしゃべりして、バイバイしたあとに

どうしても余韻がのこって

ずっと 彼女の歌を聴いてる。


どれくらい どれくらい。_a0223907_0121188.jpg



これがきっと 歩いてきた道なんだろう。


どれくらい どれくらい。_a0223907_01179.jpg



こころって おもたいよねえ。

からっぽじゃないもん。

歩いた分だけ

たくさん想って 感じて 

こころにつまってるぬくもりも  強さも  弱さも





それが  その魅力を つくりあげてるんだろうなぁ。







どれくらい どれくらい どれくらい ゆけば

自分の輝きつかめるだろう。。。


どれくらい どれくらい。_a0223907_0113375.jpg



私も  まっすぐ まっすぐ まっすぐ ゆくよ。

私は私のままで(^ー^*)


ほんとうに ありがとう。



安藤真弥ちゃんブログはこちら

私の好きなうたも貼り付けておこう。

安藤真弥  ♫へたくそんぐ


by photo-satomi | 2016-11-12 01:00 | アーティスト写真
<< たぶんヒント。 ありがとうの日。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧