人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの毎日。

だれかの幸せがやってきた日も

だれかの涙がとまらなかった日も

まるで何もなかったように

今日もきのうと特別変わらずに

いつもの毎日がすぎてゆく。



こんなにも 

かなしい気持ちを 持っているのに

テレビからは笑い声があふれて



なぁんだ、みんなはいつもどおりなんだ、と

また ひとりぽっち かなしい気持ちになる。



残された人は


それを越えなきゃ。


人生は儚い。









どうにもならない 悲しさも 寂しさも きっと みんな

自分のチカラで越えていくんだろうなぁ。


******



いつもの毎日。_a0223907_23155070.jpg



バナナ屋さんは大きくなり


いつもの毎日。_a0223907_23155834.jpg



パパのことも ママのことも

みんなを笑顔にしてくれる。


いつもの毎日。_a0223907_2316697.jpg



そして

お兄ちゃんになった。


いつもの毎日。_a0223907_23162564.jpg



新しい命。






人生は儚いけど、

きっと

明日もあさっても

こうして 毎日が 進んでいって


いつもの毎日。_a0223907_23161672.jpg



そして

だからこそ

また

大きな声で笑える日が くるんだろうなぁ。




♪ノンフィクション 平井堅 (cover)


by photo-satomi | 2017-06-23 23:44 | Family Photo
<< さらら。 矛盾からうまれるなにかがわりと... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧