人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お空のもずくんへ。

ちょうどいちねんまえの今日、

もずくんはお空に行き、

会えなくなりました。

お空のもずくんへ。_a0223907_1772676.jpg


こころを

包んでくれていた毛布のようなものが

サッと奪われたように。。

風がひゅーひゅーと吹きぬけて

守ってくれていたものがなくなって

あまりに無防備な。。。

例えるなら。。

こころが

そんな状態に感じました。




こういうことを

こころにぽっかり穴があいたみたい、

というんだろうなぁ。





そのまま月日は流れたけど、

なんとも言えない

喪失感。





ひとつの命の

その存在って、すごいんだなぁ。



お空のもずくんへ。_a0223907_1771490.jpg




私はずいぶん泣きましたが

今は元気でやっています。



もずくんにそっくりな

かわいい子が

もずくんに会えなくなったのと同じ17の日に生まれて

我が家にやってきてくれました。



生まれ変わりなんだと 信じたい。



時は流れる

命はつながる


お空のもずくんへ。_a0223907_177323.jpg



だから、大切に大切にしようと思うよ。


♪MONGOL800     to be continued


by photo-satomi | 2017-05-17 17:30 | ふだんの。
<< 通り過ぎた桜の季節を。 いちについたら、よーい、どん。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧