人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通り過ぎた桜の季節を。

最近、お問い合わせメールのお返事に

satomiと書きたいはずが

satoriになっていることがあるみたい。

サトリ。。。いや、悟ってないんです。決して。


むしろ

日々、迷いながら。



そんな私に、先日、素敵なカメラマンご夫婦が

はるばる会いに来てくれました。



キラキラした目で、

まっすぐ話す姿に、

いつかの自分を思い出しました。



通り過ぎた桜の季節を。_a0223907_2121629.jpg



私に会いたいと言ってくれたふたりは

とっても素敵な少年少女のようなこころを持っていました。


通り過ぎた桜の季節を。_a0223907_21115023.jpg




私のなかの少女のこころは

部屋にこもって、

扉に鍵をかけて、

体育すわりしていたみたい。







その夜、

トントン。。と扉をたたきました。



トントン。


「友達が遊びにきてるよ」


そしたら、

鍵をあけて、

嬉しそうに出てきてくれました。


通り過ぎた桜の季節を。_a0223907_21211590.jpg



いろんなことに惑わされて、

つよがって、

扉に鍵をしたのは、

間違いなく、私だった。


通り過ぎた桜の季節を。_a0223907_2112879.jpg




おかえりなさい、私。



通り過ぎた桜の季節を。_a0223907_21115829.jpg




やっと 自分が自分になったみたいに。



また 泣いて、笑って、

感動して、こころを動かして、

そして、大切なひとに 伝えていこうね。


まっすぐに。



♪中島美嘉   桜色舞うころ


by photo-satomi | 2017-05-18 23:13 | Family Photo
<< 矛盾からうまれるなにかがわりと... お空のもずくんへ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧