人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

矛盾からうまれるなにかがわりと素敵だと思う。

カメラマン。。。


美しくポーズをつけたいのに

自由を撮りたがる。



きれいにまとめたいのに

ありのままがいいという。



矛盾からうまれるなにかがわりと素敵だと思う。_a0223907_23272722.jpg



そんな矛盾を抱えて。今日も。





だけど、

私はある意味どちらも答えで、

どちらも素敵だと思う。


矛盾からうまれるなにかがわりと素敵だと思う。_a0223907_23273470.jpg



テレビでやってた

動物の写真を撮り続けてるカメラマンさんのお話、、

見入ってしまった。




”プロフェッショナル” と言われる人は

いろんな瞬間と いろんな気持ちと 向き合い

クタクタになってもとにかくとにかく

突き詰めてきた人。


自分を。。壁を。。 なんどもなんども 越えたんだろうな。


すごいや。。。


矛盾からうまれるなにかがわりと素敵だと思う。_a0223907_23274197.jpg




だけど、それでも、

やっぱり

そこには”矛盾”を感じてしまった。





人間だもんね。


答えはひとつじゃないもんね。







きっと、今も、これからも 向き合いつづけていく以上

「絶対に正解」というものはなくて


こころにうまれる”矛盾”の

どちらも捨てきれずに、


矛盾からうまれるなにかがわりと素敵だと思う。_a0223907_23271772.jpg


自分を描いていくんだろうなぁ。

矛盾からうまれるなにかがわりと素敵だと思う。_a0223907_23275057.jpg





だけど

その

矛盾からうまれる なにか が、わりと素敵だと思う、今日この頃。




写真と、言葉、、合ってないか。。笑




春のやわらかい日差しの中で

ぴょこぴょこ飛び回るぼっちゃんが

かわいくて、

ついにっこりしちゃった

家族写真の日(^^)


 


♪kōkua    progress


by photo-satomi | 2017-05-31 23:51 | Family Photo
<< いつもの毎日。 通り過ぎた桜の季節を。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧