いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Family Photo( 69 )

赤、青、黄色。。。


美容師ファミリーの家族写真。

a0223907_21394380.jpg



今年OPENした新しいお店の中

赤、青、黄色・・・いろんな色がありました。


a0223907_2140297.jpg


a0223907_21401439.jpg


a0223907_21395670.jpg


お店の中だけじゃなくて 育ちざかりの3人の子供たちも

みんなそれぞれ いろんな色。




みんなで写真を撮ろうと思っても。。。

だれかがいない(^^)

かわりばんこの逃走劇♪



なかなかみんなで写真撮れません。。。





でもさぁ、赤、青、黄色・・・もっとほかの色も・・・


いろいろあっていいね♡




「カメラマンになりたい」「ジャニーズになりたい」。。。

いろいろ、夢膨らんで、

もっともっと いろんな色の自分に出会って、



元気いっぱい大きくなってほしいなぁ(^^*)



a0223907_21401965.jpg



いつも見てるパパのマネっこで。。。


ちびっ子美容院♡

a0223907_2140263.jpg


a0223907_21393640.jpg


こんな未来があってもおもしろいよね(^^)








おしゃれな美容院 こちら♡
↓↓
VabEhair






結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-11-19 21:57 | Family Photo | Comments(0)

嬉しくなった帰り道の景色。

a0223907_117784.jpg


一年ぶりに会えた。一年前に撮影したおふたり(&ワンワン♡)。

私の知らない世界をたーーーくさん教えてくれる。




一年前に撮影した場所とはまったく別の場所で再会した。

a0223907_1172073.jpg


a0223907_1172514.jpg


私にとっては、初めての街。


一年前には予想もしてなかった、こんなふうに一年後にまた違う場所で撮影できるなんて(^^*)


嬉しくて、嬉しくて。。。

たくさん撮って、

そしてたくさん話した


帰り道。。。


a0223907_1111732.jpg


「どこに行ったって、またすぐ会える。」



まったく知らない道を走りながら


ちゃんとつながってるんだなぁ。。。と思ったら、嬉しくなった。


a0223907_118658.jpg


「会いたい人に会いにいける」ように

フットワーク軽くしておこう。


a0223907_1184636.jpg



そしたら、バイバイのあとに

またすぐ会えるもんね(^ー^*)



ほんと また会えて嬉しかったです♡ありがとうございました♡



















結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-10-31 11:33 | Family Photo | Comments(0)

秋の夕暮れに思ったこと。

a0223907_1541494.jpg


近所のこどもたちが大きな声で

運動会の応援歌を歌いながら下校してきた。




そんな季節なんだなぁ。




昼間の空は真っ青に透き通って、

夕暮れ時はキラキラ葉っぱが金色に光る。

a0223907_15411681.jpg


いつの間にか夏から秋に 季節が変わって、

時間はどんどん流れてゆく。



だれと一緒にいて、何をして過ごしてゆくのか。。。





今回の人生は このメンバーで「家族」

いつの間にかそろったメンバー(^^*)




当たり前のようだけど、奇跡のカタマリ 

それが「家族」

a0223907_15411122.jpg


みんなで手をつないで、

くるくるまわる季節、すぎてゆく時間、

たくさんの景色を見ていこうね。










結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-10-17 15:54 | Family Photo | Comments(0)

家族の1歳。

きのうの撮影から。。。

1才になりました。

この1年できっと家族の中に笑顔が増えたんだろうなぁ。

a0223907_2344995.jpg


パパとママの笑顔の中心にはいつもかわいいおちびちゃんがいて、

パパとママの笑顔の安心感につつまれて、

a0223907_23434391.jpg



自分の意志で笑って、
自分の意志でおしゃべりして、


自分の意志で
高いところにある葉っぱにだって手を伸ばす。

a0223907_23403244.jpg



きっと、これからも、そうやって大きくなってゆくんでしょぅ♡

a0223907_23442469.jpg


写真を見たら笑ってる写真ばっかり(^^)

かのんちゃんの1歳のお誕生日は、家族の1歳のお誕生日。

a0223907_23434749.jpg


笑顔が増えたパパとママ。




みんなでニコニコ迎えた日に。。。

お誕生日おめでとう(^ー^*)






結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-09-22 23:55 | Family Photo | Comments(2)

ちゃんとするより大事なこと。

a0223907_11573848.jpg


「写真がちゃんと写ってなくてもいい。

説明してくれなくてもいい。


空気が写ってれば。。。


そのときの思い出がちゃんと記憶に残ってるから、

写真をみたら思い出すもん。」


と、言われました。


a0223907_11583447.jpg



私もそう思う。

「ちゃんと撮ろう」って思うけど、

でも「ちゃんと撮る」よりもっと大事なことが ある。


a0223907_1223492.jpg


台風のはずが、おひさまが顔を出した、ミラクル日曜日♪





毎日、いろいろなことがあるけど、

それでも今日が来て、そしてまた過ぎてく。

これでいいんだと思う。







結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-09-16 12:11 | Family Photo | Comments(0)

ごあいさつ。

夜の音が 秋になりました。

夏のど真ん中にはじめた「いつものいっぽ展」もおわり、

気持ちもすっかり 秋。


今年の夏、いろいろがつまったイイ夏でした!!

a0223907_13363931.jpg


「いつものいっぽ展」にお越しいただいたみなさま、支えてくださったみなさま、

ありがとうございました。


個展は終わっちゃったけど、 


いっぽ、いっぽ 歩いてく

「いつものいっぽ」は

やっぱりこれからもまいにち続いてゆくもんね。


歩いて歩いて ときにはとまって また歩いて。。。

素敵な景色を見つけてゆきたいと思います。




a0223907_13442976.jpg


a0223907_13451627.jpg


a0223907_13454817.jpg


a0223907_1346350.jpg




ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします(^^*)




結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-09-12 13:50 | Family Photo | Comments(3)

ふたりで写真を撮ろう♪

今日はいい夫婦の日♡かぁ(^u^*)


先日、ふらりと遊びに来てくださったご夫婦のお話。


結婚1周年の記念にアニバーサリーランチしてきた後に立ち寄ってくれたそう。

「写真撮ってもらえませんか?」


って。



ふたりでお店にくるまで歩きながら、「写真でも撮ろうか」って話したんだって。



a0223907_13321758.jpg



特にカッチリ決めるわけじゃなくて、ありのままで。


a0223907_13333256.jpg



いざ、撮り始めると、とっても照れてたけど、

それでいいじゃない♪


a0223907_13342087.jpg



ふたりでたくさん笑って、今日を過ごせた、


そんな記念の写真(^u^*)ね。







結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-11-22 13:39 | Family Photo | Comments(0)

また今日も 南の島タイム♪

夜の静かな時間っていいね。

いろいろおもう。


そして、今日も真夜中現実逃避、南の島(*^^)

a0223907_3125925.jpg


a0223907_3131828.jpg



いいなぁ~♪家族の写真。

家族でいくはじめての大きな旅行。


まだ小さいかわいいかわいい娘ちゃんは、すくすく育って、いろんな場所を歩くようになって、

きっと家族でこれからもいろんな場所にでかけて、

思い出もどんどん増えていくんだろうなぁ。


なんかそんなことを思うと、今回のこの旅行は、家族の「はじめのいっぽ」だねぇ。




・・・と、写真を見ていろいろ思ってると、

なんとなく寝るのがもったいなくて、この時間(笑)


a0223907_318390.jpg



さぁ、寝ましょ♪

元気な明日を迎えましょ(^u^*)


今日もいちにちありがとうございました。


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-10-07 03:38 | Family Photo | Comments(0)

南の島、家族の思い出。

きのう夢の中で、貝殻をひろってた。

気持ちはまだまだ南の島にいるのかしら(^u^)

a0223907_13342227.jpg


9月の終わりに、石垣島で「家族のいちにち」を撮影しました。

a0223907_13391762.jpg


a0223907_13392395.jpg



なによりも「子供」のことを真っ先に想うパパとママ。

私が撮影させてもらったのは、ほんのいちにちなんだけど、

毎日、毎日そそがれている愛情に、まるではっきり色がついてるみたいに、

そのいちにちの中にもあふれてた(*^^)

a0223907_14103289.jpg



愛情たっぷりにつつまれて、これから、素敵な景色をたくさんみつけていってね♪


夢のような島で、夢のような時間。


ありがとうございました♪


a0223907_1494840.jpg


a0223907_14113044.jpg



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-10-03 14:12 | Family Photo | Comments(0)

ふたりで歩いた2年間。

a0223907_2327252.jpg


2年ぶりに帰ってきたのよ。

ふたりのスタートの場所に。



さぁ、これから。 またふたりはさらに冒険して、成長して、歩いてゆく・・・


出発前の記念写真(^u^*)素敵だったよ♪







結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-07-07 23:34 | Family Photo | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧