いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ。( 3 )

■お知らせです■

個展にご参加いただいた写真を、プレゼントしたいです。



1年前の今頃、日本に帰ってきました。

「よし、また写真をがんばるぞ」と意識する間もなく

「写真撮ってーー」と 私のことを待っていてくださった みなさまに、


「これからどうしよう」と悩む間もなく

「おかえりーー」と 私のことを受け入れてくれた 大好きなふるさとに、


とにかく 「ありがとう」 を伝えたかった。



そんなときに 「ここで 個展をやらないかい??」 と

声をかけていただきました。



最初は自分のタイミングとは少し違ったようにも思ったけど、

この個展で、またさらに 背中を押してもらいました。



支えてくださった方がいたから できた。

ひとりじゃできなかった。



「ありがとう」を伝えたかったから 「個展をやろう」と

決めたのに、

また

私がいただいてしまいました。


ほんとうに ほんとうに ありがとうございます。




個展に飾らせていただいたお写真を プレゼントさせていただきます。

本来なら直接お届けしたい気持ちですが、

秋がはじまり、なかなか自由に動ける余裕もないので、


お姉ちゃんのお菓子屋さん

sweets factory N にて、

お渡しできるようにしています。


a0223907_11213631.jpg



「写真くーだーさい。」とお伝えいただければ、

出してくれます。



木にディスプレイしてあった写真たちは、

セルフサービスでお持ちいただく感じです。。

必ずご本人さまの写真をお受け取りください(^^)




そして、うっかり予想外に人気があった

旅の風景写真たちも (早い者勝ちで。。) どうぞ。

少ししかないし、1ヶ月たくさんの方にみていただいたので

少しお疲れ気味ですが、

気に入った1枚があれば、、、ぜひ おうちに連れて帰って

「続・いつものいっぽ展」を開催してください♡




■Sweets Factory N■
岐阜県多治見市松坂町2−11−59
(庭先でやっている小さなお店です)
定休日:水曜日
※おねえちゃん、子育てしながら一生懸命やっているので
 ときに行事などでお店を臨時でお休みすることがあります。

a0223907_11272743.jpg


QRコードを読み取っていただくとお店のLINE@が出てきます。
営業の詳細はそちらで確認できるようです。


写真、年内置いておきます(^^)


おねえちゃんのお菓子 美味しいので、この機会にぜひ♡

おすすめは、マカロン♡
[PR]
by photo-satomi | 2016-10-04 11:40 | お知らせ。 | Comments(0)

■お知らせです■

バタバタというか

ドタバタというか

ジタバタ。。。


日付が変わり今日で8月終わりなんだって。

今年も 素敵な夏だったな。


a0223907_151819.jpg



今週末から始まる個展について
お知らせします。





いつものいっぽ展
〜ふるさと編〜


帰る場所があるから、冒険できる。

振り返ると歩いてきた足あとが たしかに道すじになって
そして、今の私が立ってる。

たくさんたくさん歩いたけど   
歩数じゃない。距離じゃない。どこにいるかじゃない。

「ただいま、」とドアをあけると 
そこにあったもの。

それを たしかめて あたためて 
そしてまた歩きだそう。


心にいっぱいのありがとうを込めて。




【日時】
2016年9月3日(土)〜 2016年9月25日(日)

9:00~21:30
月曜日は休館日です!!! 
※9/19は月曜日ですが祝日なので開館します。


【場所】
ヤマカまなびパーク 
1階オープンギャラリー
〒507-0034 岐阜県多治見市豊岡町1−55
tel:0572-23-7022



そして、satomiがいると決めた日は

3日(土曜日)いられるだけずっと。
4日(日曜日)撮影終わり次第なので15時〜18時くらい。
8日(木曜日)夕方くらい。
23日(金曜日)夕方くらい。
24日(土曜日)いられるだけずっと。
25日(日曜日)最後まで。

の予定です。

他の日もいける日ができたらお知らせします。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。



***



歩いてみないと その先の景色はわからないもので。


歩いて 歩いて 進んでいくと


壁が現れたりして、でもその壁を「エイっ」と

越えると、

絶景だったりして。



とにかく 歩いてみないと その先の景色はわからない。



ぐんぐん伸びたつもりだったのに

その先の絶景を見たら

今度はあまりに

自分がちっぽけにみえちゃったりして。


だけど


たぶん


きっと


縮んではないでしょ。


そして、そのちっぽけな自分も


歩かなかったら見えなかったわけで。


そして、


ちっぽけから


またぐんぐん大きくなるわけで。



だから、


とにかく、


歩くのよ。


大好きな夏が終わっていく音がします。




秋が来て 冬が来て。。。


歩くのよ、


ただ ただ、歩くのよ。


心を込めて 歩くのよ(^ー^*)





♪Mr.Children 「進化論」


[PR]
by photo-satomi | 2016-08-31 01:56 | お知らせ。 | Comments(0)

■お知らせです■

感動的な高校野球に元気をもらった日に

ブログを書いちゃおっと。。。


お知らせです。


Satomi Photography 2度目の個展をやることにしました。



いつものいっぽ展
〜ふるさと編〜


a0223907_023569.jpg



帰る場所があるから、冒険できる。

振り返ると歩いてきた足あとが たしかに道すじになって
そして、今の私が立ってる。

たくさんたくさん歩いたけど   
歩数じゃない。距離じゃない。どこにいるかじゃない。

「ただいま、」とドアをあけると 
そこにあったもの。

それを たしかめて あたためて 
そしてまた歩きだそう。


心にいっぱいのありがとうを込めて。




【日時】
2016年9月3日(土)〜 2016年9月25日(日)

9:00~21:30
月曜日は休館日です!!! 
※9/19は祝日なので開館します。


【場所】
ヤマカまなびパーク 
1階オープンギャラリー
〒507-0034 岐阜県多治見市豊岡町1−55
tel:0572-23-7022





場所は、多治見図書館。

小さいころからお世話になってる多治見図書館。

高校生のときは、テスト期間中に、友達と勉強しよって言って

恋バナばっかり話してた多治見図書館。

いつのころからか「まなびパーク」と呼ばれるようになって

「マナパー」といえば多治見市民はみんな知ってる。。。

あの、多治見図書館。



私のふるさとで。

いつものいっぽ展 〜ふるさと編〜 を。








前回の個展は3年前。

ふらりと気楽な気持ちで遊びに来てほしくて

大好きなカフェでさせていただきました。



今回は、ちゃんとしたギャラリースペース。

ドキドキする気がしちゃうけど、

でもね、扉は全開にして 

気持ちはすっぽんぽんで両手広げて

待ってるので♡

やっぱりふらりと遊びに来てね。
[PR]
by photo-satomi | 2016-08-15 00:54 | お知らせ。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧