いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ふだんの。( 97 )

。。。という忘れたくない気持ち。

嬉しい夜。

今ががんばりどころの私、

だけど、少し気が抜けた夜。

いい気分♡

改めて、今、周りにいてくれる人、最高っ!!ありがとうございます。

a0223907_22233171.jpg


私が撮ったハートはなんかいびつな形だなぁ。




そういえば、これ撮った場所で、ケータイを落として画面が割れた。

でも「そんなこといいや」と思えた。

今ではその割れてる画面もいい思い出に見える。


大事なのは物じゃないんだよね。

とっても素敵な経験、そして、一緒にいる大切な人(^^*)



どう頑張ってもいびつなハートしか撮れなかったけど、

それでもいいや。




今が素晴らしいことに、まず、

感謝の気持ちでいっぱいです。


。。。という忘れたくない気持ちを書いておきましたメモです。


今夜はだれかさんの影響で、caravan♪このうた、いいね。


















結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-07-20 22:43 | ふだんの。 | Comments(0)

さとうあずさちゃん。

佐藤梓ちゃんのライブの撮影をさせてもらいました。

a0223907_16172996.jpg


結婚式や、家族写真、子供写真、成人式・・・記念写真とは違う、

独特の空気。


そこには、大人の一生懸命がたくさんありました。

舞台の上の人も、舞台の裏の人も、全部を見てる人も、人を明るく照らす人も・・・

みんなが一生懸命。

そこに生まれる音楽、空気、そしてお客さんがそれを受け取ったとき、

空間がひとつになったとき。。。すべてがパワフルでした。



a0223907_1621324.jpg


ひとつ 気付いたこと。

ライブの最中に、自分のこころの中を振り返ってみたら、

結婚式や家族写真を撮ってるいつもと、なんにも変わらない こころ がありました。

a0223907_16251979.jpg


同じ時代に、同じ場所で、一生懸命やってる仲間。


「こんなふうに輝いていたよ」

と、

写真を見たときに伝わりますように。



こころは ただそれだけでした(^ー^*)




結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-06-14 16:45 | ふだんの。 | Comments(0)

情熱たましい。

高橋歩さんのトークライブに行ってきました。

単純だけど、やる気がでました。


お話しの中でさらっと出てきたけど、こころに残った言葉。

「攻めてる人にミラクルは起こる、逃げてるときにミラクルは起こらない」

・・・やっぱりそうだよね。と思いました。

こころが真剣になったときって、目に見えない世界の、何か、チカラが働くんだと・・・
思ったことが何回かある。

やっぱり、そうだ。

こころに素直に、一生懸命やろっと。
ちょっと道に迷いそうだったのが、戻ってこれました!!


a0223907_22565641.jpg


写真は、海の中にあったハート。
音楽はB-DASHの情熱たましい。

写真と音楽のギャップがありすぎだけど(^^)
歩さんのお話しを聞いた後の私の中身は、こんな感じになりました。

失敗は成功のもと、味の素♪ だもんね。
失敗たくさんするけど、成功たくさんするよ♪ だもんね。

よしよし、またやれるとこまで、進んでみよっと(^^)







結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-05-27 23:06 | ふだんの。 | Comments(0)

ぼーっとすること。

ナオト・インティライミがテレビで素敵なことを言っていました。

「ぼーっとすることって大事」

信号待ち、電車の中・・・生活のふとしたとき、すぐにケータイを見るクセがあるって。

でも、ケータイを見ているその時間でも、世の中は動いていて、目の前で起こってる素晴らしい世界を

もしかしたら見逃してるのかもしれないって。


たしかに(^u^*)


私も意識を変えようと、思いました。


a0223907_1640440.jpg



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-04-18 16:41 | ふだんの。 | Comments(0)

「ありがとう」を伝えるために。

a0223907_22565374.jpg


今日、新しいご縁をいただきました。
また、新しいこころみです。

そのたんびドキドキはするんだけど、

でも、いつだって、私にできることは
「目の前にあることを一生懸命やる」ということ。

それだけ。

それこそが「ありがとう」を伝えることだと思うので。



いつも人に支えてもらって、歩いているんだな、と感じます。


寛大なこころで見守って、新しいステージに出会わせてくれる、大先輩の背中、
ひとりの人として、とっても憧れます。

私も、いつかそんな寛大なこころをもてるように・・・





まず今日も、ありがとうございました。



※写真は、オーストラリアの忘れられない海の色。




放置しすぎのブログ・・・
のせたい写真がたまっています。

少しずつ、ね。




結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-03-21 23:06 | ふだんの。 | Comments(0)

2012年、ありがとう。

a0223907_17184768.jpg


データのお片付けをしてたら、みっけ。

夏の思い出の写真。

春も、夏も、秋も、冬も・・・いろいろあったね。



でも、思い出すのは、いつも誰かがいてくれたこと(^u^)



たくさんの出会いをありがとう、2012。



今日までのおかげで、

また明日からも頑張ります♪



さぁ、おいで。2013年(*^^)v



みなさま、よいお年を♡


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-12-31 17:28 | ふだんの。 | Comments(0)

内緒♪

a0223907_1134314.jpg


「内緒」っていう言葉は、

いじわるや仲間外れで使うんじゃない。



「内緒」っていう言葉は、

あるときだれかをちょこっと喜ばせたくて、

わくわくした気持ちでこっそり

計画してるときに使う言葉なのね(^u^*)



sweets by nature


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-10-27 11:43 | ふだんの。 | Comments(0)

29+1は、どうしても30です。

a0223907_22502226.jpg



私には、大切なものがある。

忘れられない嬉しい出来事や、人からもらった支えや、あったかい気持ち。

それに出会うたびに心が動いて、感動したりして、そして、人のことをまた好きになってきた。

もう、今までに「喜び」をたくさんたくさんもらってきたから、

今度は私が渡していきたい。


それなのに、またひとつ年を重ねた10月17日。

こんなにこんなに、心強い幸せな気持ちを頂いて、

だれに、何に、どぉやって、お礼を伝えたらいいの・・・


私の周りにいてくださるみなさん、もう、ほんとにほんとにありがとう(>_<)


いさぎよく、元気に30歳(^u^)仲間入りしました♪

さぁ、こっからワクワクの始まり♪

みなさんに感謝の気持ちを込めて♡ 心を込めて、私、毎日を大切にしてゆきます(^u^*)




結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-10-18 00:56 | ふだんの。 | Comments(0)

ピンチはチャンス。

a0223907_20224450.jpg


またまたぁ~(>_<)緊張するんだってば。

ほんと、ひとつ越えたら、またひとつ現れる。



ドキドキするなぁ。



でも、

ピンチはチャンスやし、

せっかくのタイミングやし、


「ありがとうございます」


グイッと成長してみよぅね、

・・・と自分に言い聞かせてみる(*^^)  よし。




さぁ。明日は、大好きな結婚式♡イメトレしましょ♪

どんな一日かなぁ(^u^*)


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-10-12 20:34 | ふだんの。 | Comments(0)

やどかりスクランブル。

a0223907_0205289.jpg


これは、やどかりさんの足跡なんだって。

おもたい家をかついで、

あっちフラフラ こっちフラフラ。



まるで私のよう(^^)



いろんな人と出会ったり、

いろんな出来事に出会ったり、

景色が変わる、変わる。


さっきはご機嫌だったり、嬉しく楽しく過ごしたのに、

ちょっとしたことで、なんかバランス崩す。

だけど結局ケロッと元気♪


気持ちが あっちフラフラ こっちフラフラ。



そんな夜は静かな時間に音楽でも聴いて、

リセット♪ね。



いらない気持ち、いる気持ち。

整理整頓した夜(^u^*)


なんだか清々しい♪





結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-10-12 00:24 | ふだんの。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧