いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

べっぴんさん。


a0223907_11194317.jpg


きのうの夜、突然、天から降ってきました。インスピレーション♪

〝やれるとこまでやってみよーっと。″




我が家のお庭で育った、白菜。

ちっちゃいけど、とてもべっぴんさん♪

なんか嬉しくなっちゃいました(^ー^*)




結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-02-24 11:27 | ふだんの。 | Comments(0)

真夜中、同窓会。



a0223907_00911.jpg


時間を越えたから気付く気持ちも、

時間を越えたから伝えられる気持ちも、

あるんやねぇ。


だから、たぶん、全部、これでよかったんやねぇ。



なんかとってもおだやかな気持ち、ありがとうございました♪

忘れたくないから書いておきました。


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-02-12 00:07 | ふだんの。 | Comments(0)

好きなもの。

a0223907_22432121.jpg


たくさん、たくさん オモチャ に囲まれてるのに、

クルマのおもちゃに乗って、クルマのおもちゃを手にして。



「好きなもの」ってのは、こうやって、

意識しなくてもきっと手にしてゆくんだろうね。


これから、たーくさんの「好きなもの」に出会っていってね♪


お誕生日おめでとう(^^)




結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-02-04 22:47 | Baby+Kids Photo | Comments(0)

寒い夜のいいところ。


a0223907_21282310.jpg


寒い寒い。

でも、寒いからこそ、きれいな星空。


今日は、家に帰ると、みんなが太巻き食べてた。


「そうか!今日はオニが来る日!!」


でも、太巻きよりか、好きな具を巻いて食べたほうがおいしいねって、

太巻きがそのうち手巻き寿司になり。。。

しかも、だまって食べれる人はうちにはいなくて(^ー^)

結局、ただただにぎやかな手巻き寿司パーティー笑。


「みんなが当たり前にそこにいる」それが幸せです♪



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

ホームページはここ。
↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-02-03 21:35 | ふだんの。 | Comments(2)

愛情空気。

a0223907_16391071.jpg


気持ちは空気のように伝わるものだね。

そして、私にも伝わったようで、

ココロがポカポカ。あったかい。



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

ホームページはこちらから。
↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-02-02 16:42 | Family Photo | Comments(0)

お嫁に行くときみたいね。

a0223907_16313861.jpg


本日の主役ちゃんには、大きなリボン♪




結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

ホームページはこちらから(^u^*)
↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-02-02 16:33 | Family Photo | Comments(0)

14歳のわんちゃん。

a0223907_16123030.jpg


わんちゃんの記念撮影をさせていただきました。

今日が14歳のお誕生日だって♪


″今回の人生を一緒に生きてゆく仲間"・・・


めぐりあって、大切にして、愛情をそそぐ。


日常にうもれてしまってることだけど、素敵なことですね。


それが、人だったり、動物だったり、植物だったり、物だったり・・・


みんなにとってそれぞれだけど(^-^)


私も大切にしよっと。



愛が深いご家族との出会いでした☆






結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

ホームページはこちらから(^u^*)
↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-02-02 16:24 | Family Photo | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
明けましておめでとうござ..
by sotomitu at 18:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧