いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あしあとぺたぺた。


a0223907_21215930.jpg


さくらの花びらのうえを

ぺたぺた。

待ちに待ったさくらの時期は一瞬で、

また次の

あったかい季節が来る。


あしあとぺたぺた付けながら、

どこまで歩いてゆこう。。。


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-04-18 21:26 | 753photo | Comments(0)

パパ泣いちゃうよ(笑)

a0223907_20582837.jpg


パパの「ちゅ」を笑顔で拒否っ!!

・・・なぁんて(笑)

パパのこと、ほんとは大好きね♪


最近「まま」と「ぱぱ」って、言うようになったんだって(^u^)

あっという間の成長の、なんでもない素敵ないちにちの写真でした☆



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-04-18 21:01 | Family Photo | Comments(0)

春の日の753。

a0223907_19242476.jpg


3人姉妹の真ん中。しっかり者、みんなが大好き、優しい。

いつもわがまま言わずに、つい、まわりのペースに合わせちゃう。

それもいいとこだけど、

いざ「主役!!」のときが来ると、ちょっと照れちゃうね。

ひかえめな、でも、ほんとは主役がとても嬉しかった、ななちゃんでした★


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-04-18 00:02 | 753photo | Comments(2)

春の日の753。

a0223907_19161769.jpg


今日のこの日が来るために、今までのいろいろな毎日があったのね。

一歩一歩。今日までよく頑張って進んできたね。

これからも、こうやって一歩一歩。。。歩いていくの、見守るね☆


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-04-17 19:23 | 753photo | Comments(0)

今日という日の、記念の写真。

a0223907_18363582.jpg


みんなでいると たのしいね♪

こんな春の日・・・いいね(^u^*)




結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-04-13 18:40 | Family Photo | Comments(0)

ピンク色の世界。

a0223907_18272766.jpg


ピンクのまぁるいのが空からいっぱい垂れ下がってて、

なんかきれい♪・・・



ほんとは そこから どんな風に見えてるのかなぁ。



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-04-13 18:30 | Family Photo | Comments(0)

春のプレゼント。

a0223907_1821531.jpg


「カメラ屋さんにこれあげる~」

って、カメラの方にやってくる。

カメラ屋さんのポッケは、どんぐりやさくらやたんぽぽで

いっぱいになりました。


ありがとう、とっても嬉しかったです♪



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-04-13 18:26 | Family Photo | Comments(0)

桜のトンネル。

a0223907_23533428.jpg


小さい頃よく遊んだ、この桜のトンネル。

ずっと変わらずここにある。


大きくなって、ママになって、帰ってきた。

家族の成長、見ていてね♪



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-04-13 00:00 | Family Photo | Comments(0)

生まれてきてはじめての桜の季節。

a0223907_23434163.jpg


パパとママにもパパとママがいて、

じぃじとばぁばにも、またパパとママがいて、、、


そうやってバトンタッチしてまわってきた、

今、自分の番。


そして、今回の人生で、はじめて経験するサクラの季節。


春の季節も、今日という日も、今の瞬間も、ながーーい歴史からするとほんの一瞬。


ちいちゃなその手で精一杯つないでいこうね。

また次の番に。



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-04-12 23:51 | Family Photo | Comments(0)

夜桜さん。

a0223907_19504865.jpg



夜桜さん。

夜の青い空の中にピンク色のサクラ。つきあかり。

贅沢な夜でした。


今年は寒くて、春がなかなか来なかったけど、

それでも、ちゃんと、確実に、あったかい春はやってきた♪


素敵な季節ですね。



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-04-11 19:54 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧