いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カメラ目線がはずせない理由。

a0223907_204037100.jpg


主役、どんなときでもカメラ目線ははずさない。

もちろん、こんな瞬間も(^_^*)


「笑った写真がいい」って、

みんな思うけど、

私ももちろん笑った写真撮りたいけど、


でも、この一枚には、

この主役ちゃんのクールなカメラ目線には、

この日の思い出がつまっていて♪


私は、すごく好き。




初めてでっかいカメラで記念写真。

ドキドキしちゃって、カメラがなんだか怖くて、

あそこから何かがでてくるのかもしれない。。。

そんなこと思うと、カメラから目線ははずせない!!


精一杯のカチコチがとってもけなげだったなぁ。


一生懸命頑張った、初めての記念写真。

これも思い出。



これから先も、たくさんのドキドキする瞬間を乗り越えて、

大きくなっていってね(^u^*)

パパもママもおねぇちゃんも、きっと、こんなふうに

いつでも笑顔で見守っててくれるよ。



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-05-30 20:49 | Family Photo | Comments(0)

とまとちゃん。

a0223907_22401847.jpg


何回聴いても、ついほほえんじゃう。大好きなんだね、この歌♪

本日の主役を囲み、みんなで呪文のように歌いつづけた、この歌♪



と・と・とまとちゃん♪。。。きのうから私のグルグルソングです 笑(*^^)v


そして、振り返ってみると、改めて、おもしろい時間だったなぁ。ありがとうございました。

ドキドキした、はじめての写真記念日☆


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-05-29 22:47 | Baby+Kids Photo | Comments(0)

おやまのてっぺん。

a0223907_2236473.jpg


本日の主役。

いちばん高いとこから、

みんなの顔、

どんなふうに見えるの(^u^)



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-05-29 22:39 | Family Photo | Comments(0)

きょう、おしえてもらったこと。

a0223907_2132563.jpg


今日、教えてもらった、「アップの撮り方」。

素敵、素敵。またひとつ素敵なこと知った!!

ありがとう♪



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-05-27 21:34 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(0)

「ふたりらしい」だな。

a0223907_21241597.jpg


撮影の合間にチラチラ見せてくれる、ふたりらしい瞬間、好き。

少年のような新郎さん、その姿につい笑っちゃうおよめさん、

それが「ふたりらしい」だろうね(^u^*)



もみじのパン食い競争。


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-05-27 21:27 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(0)

天使がやってきた。

a0223907_2354812.jpg


やわらかい、あったかい、ムチムチの愛がいっぱいつまった、

天使ちゃん。

大好きです。


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-05-22 23:56 | Baby+Kids Photo | Comments(0)

金環日食。

金環日食。日本中が大注目。

みんなが空を見上げてる姿を夕方のテレビで見て、

なんか嬉しい気持ちになりました。

a0223907_23421861.jpg


日食メガネも、撮影用フィルターもなにも用意してなかった自分が悔しい。。。

太陽を見ずに、カメラを空に向けて「カン」で撮る 笑。

a0223907_23474645.jpg



そんな私も大きな空から見たら、たくさーーんの中の、ちぃっちゃいヒトリ。



太陽は上から見て、何を想うのかなぁ。。。




結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-05-22 23:51 | ふだんの。 | Comments(2)

カタチ。

a0223907_2352824.jpg


愛情のカタチ、みんなそれぞれ。

ゆっくりでいいから、私も いろんな愛情のカタチを知ってゆくんだぁ。

そぅ、決めた。


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-05-02 23:53 | Baby+Kids Photo | Comments(0)

ぐんぐんスピード。

a0223907_22325547.jpg


このスピードでゆくのかしら。

このまま、どこまで。


こんなときは

ちょこっと「タイム」

使おうかなぁ。



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-05-02 22:36 | ふだんの。 | Comments(4)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
明けましておめでとうござ..
by sotomitu at 18:29
ぴっぴさま コメントあ..
by photo-satomi at 21:40
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧