いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

そのままで。


a0223907_21395161.jpg


私ね、りのちゃんママの空気感、好きよ♪


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-06-30 21:41 | 卒業の写真。 | Comments(0)

卒業。そしてスタート。

a0223907_21263930.jpg


今日の撮影から。

大学卒業の記念に袴姿で撮影。

23歳??かな??だけど、二人のかわいいぼっちゃんのママ(^^*)



卒業の季節から、少し時期は遅れちゃったけど、今がやっぱりベストなタイミングだと思ったよ♪

にっこにこの長男くんと、クタクタに寝てる次男くん。かわいいぼっちゃんたちでした★

ありがとうございました(^^)


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-06-30 21:37 | 卒業の写真。 | Comments(0)

Peace!!

a0223907_17121778.jpg


生後1か月と22日。

人生初のピース♪


たまらなく嬉しいのねぇ(^u^*)


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-06-25 17:17 | Baby+Kids Photo | Comments(0)

あるがまま。


a0223907_14552555.jpg


ワンコインワンフォトプロジェクト去年の春から月一くらいのペースでやってます。

記念すべき第一回目に撮影したお父さんが、16回目になる今回も参加してくださいました。


「お荷物預かりましょうか」と言ったら、

「このままでいい。あるがまま。」と、にっこり笑いました。




「あるがまま。」が、なんだかとても印象に残りました。




嬉しいことは、嬉しい顔で、嬉しいと伝えること。




写真のプリントを待つ間、縁側に座りながらお茶を飲むお父さんの足が、地面から離れて

プランプラン♪  ゆれていました。


「あるがまま」だね、お父さん。



教えてもらいました。ありがとうございました。


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-06-25 15:17 | ふだんの。 | Comments(0)

再会。

a0223907_0132785.jpg


さて。   誰でしょぉーかっ??



答え:
私がここにいることを見つけて来てくれた すてき一家です♪



こんなにも嬉しいことってあるんですね。

だから、私は写真撮ってていいんだね♪ まだまだ・・・これからも。


こころが嬉しくなったいちにちでした(^u^)

ありがとう。



ワンコインワンフォトプロジェクトにて。


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-06-25 00:21 | Family Photo | Comments(2)

赤ちゃん、ぶどう味のアイスクリームがいぃ?

a0223907_11452071.jpg


最後の手段。

「おなかの中の赤ちゃんに、アイスクリーム食べたいか聞いてきて!!」


そして、この笑顔(笑)


いっくんが食べたかったんやね(^^)v


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-06-20 11:48 | マタニティフォト。 | Comments(2)

パーティの準備、せっせと。

a0223907_114016100.jpg


「ただいま」の場所です。

「おかえり」と言ってくれたように嬉しいいちにちでした。


私、少しは成長したでしょうか(^u^*)


さ。パーティーの準備♪



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-06-20 11:44 | Baby+Kids Photo | Comments(2)

一面に咲く黄色のお花畑で。


a0223907_16513335.jpg


一面に咲く黄色のお花畑で、

あの頃、およめさんの素敵な素敵ないちにちをサポートしてくれた 彼女。

「緊張してないですか?」「お花たくさんできれいですね~」

お話ししながら・・・


あれからどのくらいの時間が経ったのかな。

a0223907_16515492.jpg


一面に咲く黄色のお花畑で、

今度はたった一人の大切な大切な天使に、

手作りのお花の輪っかを 頭にちょこんとのせて。



カメラの方まで、たくさん会話が聞こえてきたよ。



母になった彼女。素敵な家族。



こんなにも時間の流れが嬉しく思えたの、初めてかも(^u^*)



ありがとうね。また出会えて、嬉しかったです♪





結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-06-14 17:01 | Family Photo | Comments(0)

ありがとう、きのう。



地平線の先に辿り着いても

新しい地平線が広がるだけ

「もうやめにしようか?」自分の胸に聞くと

「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ。


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-06-07 21:12 | ふだんの。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
明けましておめでとうござ..
by sotomitu at 18:29
ぴっぴさま コメントあ..
by photo-satomi at 21:40
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧