いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

幸せのバトンタッチ。


a0223907_21282860.jpg


先日のロケーション撮影にて。



一年前に撮影した新郎新婦さんが、今回ロケーション撮影についてきて、お手伝いをしてくれました。

これこそ「幸せのバトンタッチ」ね♪



主役のおふたりと、一年前に結婚された美容師さんカップルのおふたりと、カメラマンの私。

5人で今回はちょこっと遠くへおでかけ。

移動中の車の中でも、ワイワイガヤガヤ。。。まるで大学生の夏休みのような(*^^)v


みんなで楽しく過ごしたその空間は、私にとって、ものすごく幸せで、

生まれてくかわいい一枚一枚も、私にとって幸せな宝物で、

こんなふうに繋がる人と人の出会いがあるのなら、今日という日まで導いてくれた周りの支えとか、
カメラとか、もう目に見えない何かにも・・・

感謝でいっぱい(^u^*)


いつもありがとうございます。



私も、いただいた幸せを。。。まわりの方々に渡していけるように自分をみがこっと。





結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-07-25 21:31 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(0)

結婚式まであと少し。

a0223907_175354.jpg


ふたりで向かってるのね。

楽しみだね、この先、どんな景色が待ってるかな(^u^*)


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-07-25 17:08 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(0)

ふたりで行く道。

a0223907_16594418.jpg


これから、ふたりで、幸せいっぱいの道。


いってらっしゃい♪



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-07-25 17:01 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(0)

Golden Age





なんていい歌だろう。

この歌、今日の素敵な出会いだな♪

ちょっと元気が出た。


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-07-20 23:35 | ふだんの。 | Comments(0)

にじいろスマイル。

a0223907_1031041.jpg


にじいろの笑顔を持つ少年。



虹を見つけたときの「わぁ~♪」ってゆう気持ちに似てました。

この笑顔を見たときの気持ちが(^u^)


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-07-18 10:33 | Baby+Kids Photo | Comments(0)

ふぅ~っとチカラをぬいて。


a0223907_10224979.jpg


「自然に」

「ナチュラルに」

を意識しなくてもできたときに

「私らしく」なれるでしょ。




ふたりでいるときも「ふたりらしく」ありたいね。


肩のチカラをぬいて。


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-07-18 10:29 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(0)

ふたりで歩いた2年間。

a0223907_2327252.jpg


2年ぶりに帰ってきたのよ。

ふたりのスタートの場所に。



さぁ、これから。 またふたりはさらに冒険して、成長して、歩いてゆく・・・


出発前の記念写真(^u^*)素敵だったよ♪







結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-07-07 23:34 | Family Photo | Comments(0)

笑った顔。


a0223907_233762.jpg


父と子。


おんなじ顔で笑うのね。



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-07-01 23:04 | Family Photo | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
明けましておめでとうござ..
by sotomitu at 18:29
ぴっぴさま コメントあ..
by photo-satomi at 21:40
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧