いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

内緒♪

a0223907_1134314.jpg


「内緒」っていう言葉は、

いじわるや仲間外れで使うんじゃない。



「内緒」っていう言葉は、

あるときだれかをちょこっと喜ばせたくて、

わくわくした気持ちでこっそり

計画してるときに使う言葉なのね(^u^*)



sweets by nature


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-10-27 11:43 | ふだんの。 | Comments(0)

お母さん。

いつもおだやかなお母さん。

よくお話しを聞いて、よく見ててくれる。

それが子どもたちに伝わってるんだろうね、

マイペースで、のびのび、とっても優しい妹ちゃん。


a0223907_03862.jpg


大好きなお母さんによく似た優しい子。大きく育ってね♪



ご祈祷の後は、私服に着替えて、公園で遊びました。

a0223907_0201389.jpg


お父さん、お母さんの素晴らしいチームワークで、

すくすくまっすぐ育つ子供たち。


今日は、私にとっても素敵な753日和でした(^u^)


ありがとう♪






結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-10-23 00:41 | 753photo | Comments(0)

憧れのヒーロー。

本日の753撮影♪

a0223907_082471.jpg


みんな、お顏、そっくりね(^u^)



「おとうさんはねぇ~、すごいんだよぉ。なんでもできるんだから。」

って、教えてくれたお兄ちゃん。

かっこいいポーズは これ だそうです。


そうか、これは、いつもお父さんがやってるやつだね(*^^)

a0223907_085183.jpg



お父さんの背中見て、ぐんぐん大きくなろうね♪








結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-10-23 00:09 | 753photo | Comments(0)

みんながくれた時間。

a0223907_10173425.jpg


秋晴れのきれいな青空のもと(^u^)

大切な人たち。。。

a0223907_10182079.jpg


大好きな仲間に囲まれて、


笑って、泣いて、歌って。。。


みんなで一緒に過ごした時間。


「ふたりがいつまでもいつまでも笑顔で進んでいけるように」


この時間こそがみんなからのプレゼントね(*^ー^)




a0223907_10233551.jpg


あ。そして、今日もまた、集合写真の準備中、ふたりだけがこっそり私に気付いてくれました。

なんだろうね、やっぱりテレパシーってのが世の中にはあるのかしら♪







結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-10-21 17:35 | 結婚式の写真。 | Comments(0)

およめさん。


a0223907_124517.jpg


摘んできたお花の束みたいな、かわいいブーケ。


緊張してる・・・って言ってたけど、お父さんの隣にならんだら、

自然とこの笑顔(^u^)



とってもきれいでした、およめさん(^u^*)



写真を眺めてたら、もう夜中(笑) 続きはまた明日。。。





結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-10-21 01:24 | 結婚式の写真。 | Comments(0)

29+1は、どうしても30です。

a0223907_22502226.jpg



私には、大切なものがある。

忘れられない嬉しい出来事や、人からもらった支えや、あったかい気持ち。

それに出会うたびに心が動いて、感動したりして、そして、人のことをまた好きになってきた。

もう、今までに「喜び」をたくさんたくさんもらってきたから、

今度は私が渡していきたい。


それなのに、またひとつ年を重ねた10月17日。

こんなにこんなに、心強い幸せな気持ちを頂いて、

だれに、何に、どぉやって、お礼を伝えたらいいの・・・


私の周りにいてくださるみなさん、もう、ほんとにほんとにありがとう(>_<)


いさぎよく、元気に30歳(^u^)仲間入りしました♪

さぁ、こっからワクワクの始まり♪

みなさんに感謝の気持ちを込めて♡ 心を込めて、私、毎日を大切にしてゆきます(^u^*)




結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-10-18 00:56 | ふだんの。 | Comments(0)

やっぱり、結婚式って、いいよね♡

a0223907_1854035.jpg


いつも照れて言えない「ありがとう」が伝えれる。

いつも照れて言えない「大切」が伝えれる。



あーーー素敵な結婚式でしたぁーーー(^u^*)

余韻にひたり中♡心ぽかぽか♡


ほんとにほんとに、おめでとぉうっ!!!







結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-10-13 18:55 | 結婚式の写真。 | Comments(0)

ピンチはチャンス。

a0223907_20224450.jpg


またまたぁ~(>_<)緊張するんだってば。

ほんと、ひとつ越えたら、またひとつ現れる。



ドキドキするなぁ。



でも、

ピンチはチャンスやし、

せっかくのタイミングやし、


「ありがとうございます」


グイッと成長してみよぅね、

・・・と自分に言い聞かせてみる(*^^)  よし。




さぁ。明日は、大好きな結婚式♡イメトレしましょ♪

どんな一日かなぁ(^u^*)


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-10-12 20:34 | ふだんの。 | Comments(0)

やどかりスクランブル。

a0223907_0205289.jpg


これは、やどかりさんの足跡なんだって。

おもたい家をかついで、

あっちフラフラ こっちフラフラ。



まるで私のよう(^^)



いろんな人と出会ったり、

いろんな出来事に出会ったり、

景色が変わる、変わる。


さっきはご機嫌だったり、嬉しく楽しく過ごしたのに、

ちょっとしたことで、なんかバランス崩す。

だけど結局ケロッと元気♪


気持ちが あっちフラフラ こっちフラフラ。



そんな夜は静かな時間に音楽でも聴いて、

リセット♪ね。



いらない気持ち、いる気持ち。

整理整頓した夜(^u^*)


なんだか清々しい♪





結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-10-12 00:24 | ふだんの。 | Comments(0)

「ありがとう」の日。

a0223907_8403164.jpg


今日は「ありがとうの日」

2年前に自分で決めました、10月8日は「ありがとうの日」(^u^*)



いつもまわりで支えてくれるみなさまに、

新しく出会って刺激をくれるみなさまに、


ありがとうございます。




海と空がつながってる、青色。

こころをおだやかにしてくれる大きな自然にも、


ありがとうございます。



さ。今日は結婚式(^u^)どんないちにちが待ってるかしら♪

頑張ろうっ(*^^)v


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-10-08 08:41 | ふだんの。 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
明けましておめでとうござ..
by sotomitu at 18:29
ぴっぴさま コメントあ..
by photo-satomi at 21:40
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧