いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年、ありがとう。

a0223907_17184768.jpg


データのお片付けをしてたら、みっけ。

夏の思い出の写真。

春も、夏も、秋も、冬も・・・いろいろあったね。



でも、思い出すのは、いつも誰かがいてくれたこと(^u^)



たくさんの出会いをありがとう、2012。



今日までのおかげで、

また明日からも頑張ります♪



さぁ、おいで。2013年(*^^)v



みなさま、よいお年を♡


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-12-31 17:28 | ふだんの。 | Comments(0)

ふだんどおりの特別な日。


お寺の結婚式。

a0223907_3261778.jpg


ご自宅で手作りの、お寺の結婚式。
大切な家族・親戚、大好きな友達、それからご近所さんもたくさん、集まってくれたね。

a0223907_3273773.jpg


おばあちゃん、とっても嬉しそうでした。

a0223907_3281726.jpg


a0223907_32835100.jpg


新郎さん・・・修行が終わるまで足袋履いちゃいけないんだって。

冷たい風が吹き抜ける、冬の廊下も・・・裸足。


結婚式。今日ぐらい足袋履いてもいいじゃない・・・ってちょこっと思ったけど、


違うんだよね。



いつも、いつも・・・の暮らしの連続の中に、今日という日があるんだもんね。



”結婚がゴールじゃなくて、ふたりでいる毎日の中に 結婚が あった。”


なんか、そんなふうに思いました、二人をみてると(^u^)


だから、ふたりなら、この先も、大丈夫ね♡

a0223907_3315773.jpg


サービス精神旺盛 笑

こんなふうに、これからも ふたりで笑ってるんだろうなぁ(*^^)


思い出すと、笑った顔しか出てこない(^^)素敵だなぁ♪





なんか、あっという間だったなぁ。。。

出会えて嬉しかったです♡

車をびゅんっととばして、遊びにゆくからね♪

ありがとうございました!!


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-12-21 03:38 | 結婚式の写真。 | Comments(0)

出会い・再会。

a0223907_23433061.jpg


今日の753撮影♪

なんと、私が昔、結婚式場で写真を撮っていたころ、

撮影させていただいた新郎新婦さまが、パパ・ママだった(^u^)


地元って、こうゆうのがイイね♡


びっくりの再会。

そして、もうこんなに大きなぼっちゃんがいるの!!?・・・時の流れを感じつつ 笑


でも、嬉しかったなぁ。



生まれてから今までに出会った人って、どのくらいだろう。

みんなそれぞれがそれぞれの道を歩いて、出会って、でも、いつの間にか別々の道を歩いてたりして・・・

こうしてまた再会するのって、どのくらいだろう。


結婚式、それから、お子さんの七五三。。。人生の大事なとこの写真、偶然にも2回も撮影させてもらえるなんて♡嬉しいね♡


出会えて、再会できて、本当にうれしかったです。




静岡に住んでる頃に、よくお世話になった音楽。

最近、久々に聴いてみた。

懐かしいけど、また違う感じにも聴こえた。


いろんな人に背中おしてもらって、ここまでやってきたんだなぁ。




これも、再会・・・出会いかな(^u^)


ありがとうございます。



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-12-13 23:58 | 753photo | Comments(0)

アンパンさま。

何がキミの幸せ?

何をして喜ぶ?

わからないまま終わるなんて・・・

そんなのはイヤだ。



イイこと言うよね、アンパンマン。



ここ3日くらいこの歌が頭をグルグル。。。


そしたら今日、こんなお客様に出会ったので、嬉しくて♪(笑)


a0223907_1341524.jpg



何をするかが大事なんじゃなくて、

それを通して何を想うか、どんな自分になりたいか。。。が大事なんだって、この前、お姉ちゃんが教えてくれた。


今は今しかないので、こんな今でも、どんな今でも、素直に前に進みましょ。


アンパンマン、ありがとう♪


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-12-09 01:45 | Baby+Kids Photo | Comments(0)

今日思ったことを、書きます。

本日の撮影から♪

マタニティフォト。

a0223907_1918629.jpg


今日思ったこと、ひとつめ。

妊婦さんって、優しい表情(^u^*)

お腹の中でプカプカしてる赤ちゃんにも、きっとお母さんの優しさが伝わってるんだろうね。

a0223907_19203633.jpg


今日思ったこと、ふたつめ。

お父さんと、お母さんの仲良しも赤ちゃんに伝わるんだろうね。

a0223907_19231225.jpg


この写真を撮るときに、お腹の上で、お父さんの人差し指がお母さんの小指をなでなで♪してました。

ふとしたしぐさに現れる「想う気持ち」。

普段からそうなんだろうなぁ♪


a0223907_19271875.jpg



お腹の中でプカプカしてるかわいいかわいい赤ちゃんに、

もうすぐ会えるね(^u^*)




今日、3人に会えて嬉しかったです、ありがとう♪



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2012-12-01 19:32 | マタニティフォト。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧