いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひとりとひとり。


先日出会った、かわいいふたごちゃん♡

a0223907_0223652.jpg


お顔、そっくり。

ほんとに、わからない、どっちがどっち・・・


a0223907_0234374.jpg


でも、もちろん性格がそれぞれで、「ひとり」と「ひとり」。

興味を持つことも、ひとりずつ・・・それぞれ。

歩きだすと、お互いまったく別々の方向へ・・・笑

a0223907_0261386.jpg


そりゃ、そうだよね(^u^)


「ひとり」と「ひとり」

だもんね(^^)

a0223907_0274373.jpg


これからも、自分の感じることを大事にして、自分らしい方向に進んでいってね♡


ぐんぐん大きくなるの、楽しみにしてます♪



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-04-19 00:32 | Baby+Kids Photo | Comments(0)

ぼーっとすること。

ナオト・インティライミがテレビで素敵なことを言っていました。

「ぼーっとすることって大事」

信号待ち、電車の中・・・生活のふとしたとき、すぐにケータイを見るクセがあるって。

でも、ケータイを見ているその時間でも、世の中は動いていて、目の前で起こってる素晴らしい世界を

もしかしたら見逃してるのかもしれないって。


たしかに(^u^*)


私も意識を変えようと、思いました。


a0223907_1640440.jpg



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-04-18 16:41 | ふだんの。 | Comments(0)

にこにこ兄弟、元気をくばる。

先日出会った、元気いっぱい兄弟。

a0223907_10514019.jpg


笑顔が、イイ♡

「えーーー!やだやだーーー!!」

って言いながらも常にこの笑顔(^u^)


a0223907_1052391.jpg


フレームアウトしながらも、やっぱり笑顔(*^^)

a0223907_10522196.jpg


このニッコニコに元気をもらいました♡




みんなに元気を配れるニコニコ兄弟。

ママも素敵な笑顔で笑う人だったなぁ。



結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-04-03 11:01 | Baby+Kids Photo | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧