いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

情熱たましい。

高橋歩さんのトークライブに行ってきました。

単純だけど、やる気がでました。


お話しの中でさらっと出てきたけど、こころに残った言葉。

「攻めてる人にミラクルは起こる、逃げてるときにミラクルは起こらない」

・・・やっぱりそうだよね。と思いました。

こころが真剣になったときって、目に見えない世界の、何か、チカラが働くんだと・・・
思ったことが何回かある。

やっぱり、そうだ。

こころに素直に、一生懸命やろっと。
ちょっと道に迷いそうだったのが、戻ってこれました!!


a0223907_22565641.jpg


写真は、海の中にあったハート。
音楽はB-DASHの情熱たましい。

写真と音楽のギャップがありすぎだけど(^^)
歩さんのお話しを聞いた後の私の中身は、こんな感じになりました。

失敗は成功のもと、味の素♪ だもんね。
失敗たくさんするけど、成功たくさんするよ♪ だもんね。

よしよし、またやれるとこまで、進んでみよっと(^^)







結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-05-27 23:06 | ふだんの。 | Comments(0)

みんなのチカラ。

みんなのチカラが集まって、

想像もしてみなかった、何か素敵な時間が生まれたり。

・・・そういうのが好きです。


a0223907_2121057.jpg


咲いてるはずのない季節に、桜に出会える・・・

そんな奇跡すらも呼んじゃうチカラ。



a0223907_2123984.jpg




a0223907_213696.jpg






私には、何ができるんだろう・・・


と、考えてみる夜。



そして、今夜は、なおたろーさん。





結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-05-23 21:23 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(0)

よければ一緒に

a0223907_22363450.jpg


よければ一緒に その方がたのしい♪


a0223907_22375752.jpg



ぼくの人生この先どんなふうにかわるんだろう。

きみの人生この先どんなふうになってくんだろう。

正直いえばそこんとこ見届けたいんだよ。


よければ一緒に その方がたのしい。



a0223907_22403710.jpg


素敵なうた聴きながら、ちょっと休憩。ちょうど半年、同窓会。

さ。パワーをもらった。がんばろうか(^ー^*)




あ。集合写真の準備中、またまた、ふたりだけ、私に気付いてくれた写真。

a0223907_22414346.jpg









今晩のおとも。KANさんの、素敵な歌。
「よければ一緒に」




結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-05-04 23:05 | 結婚式の写真。 | Comments(0)

愛情表現(*^^)

じかんが過ぎたんだよね。

こんな日がくるなんて(*^^)


昔からお世話になっていた、素敵な人がおよめさんに(^u^)

とっても、嬉しいいちにちでした。

a0223907_1112256.jpg


a0223907_11124613.jpg


a0223907_1113222.jpg


そして、撮影しながら一緒にいちにちを過ごしてると、見えてくる、

ふたりのかたち(^u^*)

それが、ほんとにみんなそれぞれで、


だから、好き。



a0223907_1112647.jpg



写真を撮るって、ほんとはガラでもない、照れ屋さんって知ってる。

それなのにニコニコ笑ってる顔を見ると、



なんでか「ありがとう」と思う。



素敵な表情の一枚が撮れるから?「ありがとう」

笑うとおよめさんが喜ぶから?「ありがとう」

そんなふうに笑ってくれて?「ありがとう」


・・・何に対してかわからないけど、なんだか幸せ。

「ありがとう」


a0223907_12141835.jpg



それも、隣にいる大切な人に。。愛情を伝える素敵な方法だね。。(^^)


a0223907_11135529.jpg


a0223907_1114994.jpg



だいさん♡ひとみさん、おめでとう~(*^^)

また朝までしゃべりましょ♪ 笑


結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-05-02 12:17 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
明けましておめでとうござ..
by sotomitu at 18:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧