いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

OVERALL

大好きなふたりに会いにいきました。

・・・マタニティフォトを撮りにいったんだけど、

「写真撮りに行った」というよりは、

「会いに行った」感じのほうが近い。


a0223907_19284.jpg


だって、写真を撮ってる間もずっとしゃべってたもんね。

a0223907_1112194.jpg



もうすぐパパになる。

もうすぐママになる。

。。。そんなふたりは、

それでも、相変わらず、

ちゃんと「素敵な一人」と「素敵な一人」でした。

a0223907_1162942.jpg



忘れたくない一言が飛び出たので、ここにメモ↓。

「自分をドキドキさせることって大事」

。。。そうだね、これからも、いつまでも(^ー^*)


すべてを越えて、まだまだ広がってくね(^^)


よしっ。たっぷり充電した。ありがとうございました♪




結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-06-17 01:40 | マタニティフォト。 | Comments(0)

さとうあずさちゃん。

佐藤梓ちゃんのライブの撮影をさせてもらいました。

a0223907_16172996.jpg


結婚式や、家族写真、子供写真、成人式・・・記念写真とは違う、

独特の空気。


そこには、大人の一生懸命がたくさんありました。

舞台の上の人も、舞台の裏の人も、全部を見てる人も、人を明るく照らす人も・・・

みんなが一生懸命。

そこに生まれる音楽、空気、そしてお客さんがそれを受け取ったとき、

空間がひとつになったとき。。。すべてがパワフルでした。



a0223907_1621324.jpg


ひとつ 気付いたこと。

ライブの最中に、自分のこころの中を振り返ってみたら、

結婚式や家族写真を撮ってるいつもと、なんにも変わらない こころ がありました。

a0223907_16251979.jpg


同じ時代に、同じ場所で、一生懸命やってる仲間。


「こんなふうに輝いていたよ」

と、

写真を見たときに伝わりますように。



こころは ただそれだけでした(^ー^*)




結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-06-14 16:45 | ふだんの。 | Comments(0)

大きな声で、お父さん、お母さん、ありがとう。

a0223907_22235066.jpg


かわいいワンピースに、かわいい花輪っか。

コーディネートしてくれたママ。

嬉しそうに見守るパパ。


a0223907_2234767.jpg



短い撮影時間の中に

たくさんたくさんあふれてる、

家族の気持ち。


a0223907_22333198.jpg



ほんとに楽しそうで嬉しそうで印象的なご家族でした♡







小さい頃は当たり前にできてた。

何年たっても、

何十年たっても、

それを忘れずに、いつも一緒にいる家族に

どれだけ素直に伝えれているんだろうね、私。


。。。とひとり考えてみる、夜。



今こそ、大きな声で

あーーーりーーーがーーーとーーーうーーー!!!!






結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-06-12 22:43 | Baby+Kids Photo | Comments(0)

子供たちの未来へ。

「きょうはたのしいですね〜」

「ママかわいいね〜」

a0223907_1522411.jpg


みんなが嬉しくなるような言葉しか出てこない。

しきくんの中にはそれしかないのかなぁ。

a0223907_15232491.jpg


a0223907_15242563.jpg



歩きながら、

「さとみちゃんはママと手をつないでね」

みんなが手をつなげるように指示までしてくれた。


優しい気持ちを 本当にありがとう。


a0223907_1525247.jpg



みんなにいっぱい「にこにこ」をくばるしきくん。

素直でまっすぐな言葉に、行動に、

いろいろ教えてもらった。



私も、しきくんからもらった「にこにこ」ちゃんと、バトンタッチしてゆくね(^ー^*)






今日はケツメイシ(^^)

♪子供たちの未来が 想像よりも幸せで
また その子供たちの未来も 君よりもっと幸せで
ありますよう 共に願おう
なりますよう 永遠に語ろう
励ますよう 共に歌おう
笑顔だらけの未来へ





結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-06-11 15:36 | 753photo | Comments(2)

ライフイズビューティフル。



a0223907_23532618.jpg


高い高い壁だと思っていたんだけど、
がんばって、がんばったら その壁、越えることができて、
向こう側には素晴らしい世界がやっぱり広がってるんだなぁ。

緊張したけど、私の緊張をといてくれたのは、
みなさんが真剣に、そしてニコニコ聞いてくれる表情でした。

緊張したけど、越えてよかったと思えたのは、
みんなみんなが嬉しそうに笑ってる景色に出会えたからです。


壁をのぼるのに、手をひっぱったり、下からお尻をおしてくれたり、
まわりから大きな声で応援してくれてたり。。。
そうゆう方々が気づいたらたくさんいてくれて、

だから 私は のぼれました。

だから、また新しい世界に出会えました。


ほんとにほんとに ありがとう。






君が流した涙がいつか花を育て咲かせて
君の目の前に広がるはずだから
君が乗り越えた壁はいつか君を守る盾となって
君をそばでいつまでも支えるだろう





結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-06-05 23:58 | Baby+Kids Photo | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧