いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

笑うこと、泣くこと 伝えること。

a0223907_23503659.jpg



たくさんの気持ちがあふれた いちにちの しめくくりに、

素敵な素敵なお手紙。



でもきっとどれだけ書いても

どれだけ話しても伝えきれないんだろうなぁ。





a0223907_2352174.jpg


長い長いお辞儀、なかなか頭があがってきませんでした。

a0223907_23524729.jpg


だって 涙があふれて。とまらない。

a0223907_23543840.jpg


。。。でも伝えきれない気持ちが きっと 

体ぜんぶ、心ぜんぶで現れてるんだと

思ったよ。



そんなとなりでいつも笑ってるかわいいかわいいおよめさん。


これが「ふたりらしい」だろうね♡





おめでとうございます(^ー^*)






今日の、忘れたくない瞬間を書いておきました(^^)











結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-09-29 00:12 | 結婚式の写真。 | Comments(0)

家族の1歳。

きのうの撮影から。。。

1才になりました。

この1年できっと家族の中に笑顔が増えたんだろうなぁ。

a0223907_2344995.jpg


パパとママの笑顔の中心にはいつもかわいいおちびちゃんがいて、

パパとママの笑顔の安心感につつまれて、

a0223907_23434391.jpg



自分の意志で笑って、
自分の意志でおしゃべりして、


自分の意志で
高いところにある葉っぱにだって手を伸ばす。

a0223907_23403244.jpg



きっと、これからも、そうやって大きくなってゆくんでしょぅ♡

a0223907_23442469.jpg


写真を見たら笑ってる写真ばっかり(^^)

かのんちゃんの1歳のお誕生日は、家族の1歳のお誕生日。

a0223907_23434749.jpg


笑顔が増えたパパとママ。




みんなでニコニコ迎えた日に。。。

お誕生日おめでとう(^ー^*)






結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-09-22 23:55 | Family Photo | Comments(2)

オワリはじまり。

「毎日を もっと ていねいに過ごしたい。」

と最近思っていて。

起きる、食べる、服きる、寝る、思う・・・ひとつずつ生活をもっとていねいにしたい。


あと少しでつかめそうなんだけど、なかなかうまくいきません。


だれかヒントをくれないかしら。


いろいろ試してみてるところです。


ただ、今日から、寝る前の時間を大切にしてみようと思います。

「おやすみ3秒」じゃなくて、

しっとり「思う時間」を持とう。

何か変わるかしら。


明日の朝につながる今日の夜を、まず大切にしようと思うのです。


a0223907_2312552.jpg



もういちねんになるなぁ。

石垣島でもぐったときに撮ってもらった写真。

もう、いちねんです、早いなぁーーー。




ぐんぐん過ぎてく時間に、「なんとなく」じゃなくて、

ちゃんと「想って」毎日過ごしたい。




今日の気持ちにちょうどいい歌↓








結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-09-19 23:27 | ふだんの。 | Comments(2)

ちゃんとするより大事なこと。

a0223907_11573848.jpg


「写真がちゃんと写ってなくてもいい。

説明してくれなくてもいい。


空気が写ってれば。。。


そのときの思い出がちゃんと記憶に残ってるから、

写真をみたら思い出すもん。」


と、言われました。


a0223907_11583447.jpg



私もそう思う。

「ちゃんと撮ろう」って思うけど、

でも「ちゃんと撮る」よりもっと大事なことが ある。


a0223907_1223492.jpg


台風のはずが、おひさまが顔を出した、ミラクル日曜日♪





毎日、いろいろなことがあるけど、

それでも今日が来て、そしてまた過ぎてく。

これでいいんだと思う。







結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-09-16 12:11 | Family Photo | Comments(0)

ごあいさつ。

夜の音が 秋になりました。

夏のど真ん中にはじめた「いつものいっぽ展」もおわり、

気持ちもすっかり 秋。


今年の夏、いろいろがつまったイイ夏でした!!

a0223907_13363931.jpg


「いつものいっぽ展」にお越しいただいたみなさま、支えてくださったみなさま、

ありがとうございました。


個展は終わっちゃったけど、 


いっぽ、いっぽ 歩いてく

「いつものいっぽ」は

やっぱりこれからもまいにち続いてゆくもんね。


歩いて歩いて ときにはとまって また歩いて。。。

素敵な景色を見つけてゆきたいと思います。




a0223907_13442976.jpg


a0223907_13451627.jpg


a0223907_13454817.jpg


a0223907_1346350.jpg




ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします(^^*)




結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-09-12 13:50 | Family Photo | Comments(3)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧