いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

嬉しくなった帰り道の景色。

a0223907_117784.jpg


一年ぶりに会えた。一年前に撮影したおふたり(&ワンワン♡)。

私の知らない世界をたーーーくさん教えてくれる。




一年前に撮影した場所とはまったく別の場所で再会した。

a0223907_1172073.jpg


a0223907_1172514.jpg


私にとっては、初めての街。


一年前には予想もしてなかった、こんなふうに一年後にまた違う場所で撮影できるなんて(^^*)


嬉しくて、嬉しくて。。。

たくさん撮って、

そしてたくさん話した


帰り道。。。


a0223907_1111732.jpg


「どこに行ったって、またすぐ会える。」



まったく知らない道を走りながら


ちゃんとつながってるんだなぁ。。。と思ったら、嬉しくなった。


a0223907_118658.jpg


「会いたい人に会いにいける」ように

フットワーク軽くしておこう。


a0223907_1184636.jpg



そしたら、バイバイのあとに

またすぐ会えるもんね(^ー^*)



ほんと また会えて嬉しかったです♡ありがとうございました♡



















結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-10-31 11:33 | Family Photo | Comments(0)

ひとりで今日を振り返っています。

a0223907_23234562.jpg


ほらね♡光降り注ぐ いいお天気。

こうなると思ってたよ、私は(^^*)


a0223907_2323331.jpg


ケータイの中のお守りのチカラ。

a0223907_23235255.jpg


”Just Married”ってこっそり青色の文字。 

サムシングブルーのチカラ。

a0223907_2324129.jpg


素直なふたりの日々の行いのチカラ。

a0223907_2324888.jpg


たくさんの大切な人たちに囲まれた、想いのチカラ。





なんのチカラのに感謝したらいいか わからないけど、

とにかく素敵ないちにちでした。





そして。。。

a0223907_23235672.jpg


集合写真のとき、ふたりだけ私を見つけてくれたときの嬉しさといったら♡


(^ー^*)



あっという間にこの日がきて、

あっという間に時間が流れてく。



楽しみにしてたから、もっとここにいたいと思った。



だけど、

今日お式後にお父さんに言われた

「次は孫の写真をお願いします。。。」ってゆうのを



図々しく 

信じてみたりして

この先を楽しみに待つことにするね(^^)



かーくん、さきちゃん おめでとう♡



















結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-10-26 23:52 | 結婚式の写真。 | Comments(0)

ホームシックに似た感情。

元気かなぁ。

a0223907_20382132.jpg


とっても楽しい一日をすごしたからかなぁ。

たくさんしゃべって お互いのこと いろいろ よく知ったからかなぁ。


お客さんと過ごす、撮影の時間。

「楽しんでもらいたい」と思ってるうちに、

自分も楽しくなっちゃってて。。。



ふと。

なんかとーーーっても会いたくなる。

a0223907_20383384.jpg


この感じ。



ホームシックになったときの感情みたいに。

ちょっとせつないんだけど、

それって、あの時間が大好きで とっても嬉しかったからで やっぱり人が好きで



私の中の素直な気持ちが

とっても居心地がよかったからなんだろうなぁ。

a0223907_2038288.jpg


家にいるんだけど、


ホームシックの夜です。


みなさん。。。元気でやってますか。





素敵カフェ
CAFE NEU!さん いつもありがとうございます。






結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-10-22 21:18 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(0)

すっぽんぽん。

a0223907_1261310.jpg



大きな声で笑って、泣いて、そのまんま素直に過ごすことが

こんなにも嬉しいなんて。。。

と思った夜です。


ちょっとはスタイリッシュにかっこよくしていたいと思うのだけど、

結局どこにいてもすぐに気持ちがすっぽんぽんになってしまう。


だけど、きっとそれでいい。というか、それしかないんだもん。





今一緒にいてくれるすべての人に、

こころからありがとうございます。出会えたことが、嬉しい。


新しく年をかさね、さあ、今年もこころを込めて 

いっぽいっぽ 歩いてこう(^^*)




みなさま、ほんとうにありがとう♡




結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-10-19 01:44 | ふだんの。 | Comments(0)

秋の夕暮れに思ったこと。

a0223907_1541494.jpg


近所のこどもたちが大きな声で

運動会の応援歌を歌いながら下校してきた。




そんな季節なんだなぁ。




昼間の空は真っ青に透き通って、

夕暮れ時はキラキラ葉っぱが金色に光る。

a0223907_15411681.jpg


いつの間にか夏から秋に 季節が変わって、

時間はどんどん流れてゆく。



だれと一緒にいて、何をして過ごしてゆくのか。。。





今回の人生は このメンバーで「家族」

いつの間にかそろったメンバー(^^*)




当たり前のようだけど、奇跡のカタマリ 

それが「家族」

a0223907_15411122.jpg


みんなで手をつないで、

くるくるまわる季節、すぎてゆく時間、

たくさんの景色を見ていこうね。










結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-10-17 15:54 | Family Photo | Comments(0)

得意の前傾姿勢で。

a0223907_8492919.jpg


ゆづちゃんのちっちゃなお顔、ちっちゃな体。。。

もみじの葉っぱもおっきく見えるね。

a0223907_850478.jpg


まだまだ小さいのに、着物をちゃんと着て、

パパとママに手をひかれて、自分の足で歩いて。

a0223907_8522035.jpg


いつの間にか。。。大きくなってきたんだね。





朝いちばんに会ったときには

人見知り・・・じゃなくて、まさかの「さとみしり」笑



だけど、ほら

a0223907_854912.jpg


ちゃんと その場で笑顔になる方法 ゆづちゃんはもう知ってる。

a0223907_8551490.jpg



まだまだ小さいと思ってたけど、いつの間に こんなに大きくなったんだろう。

a0223907_8552393.jpg



って、パパとママ これから先 何回そんなふうに思うんだろうね。





小さな足でいっぽいっぽ歩いてきた歩み

これから先も ゆづちゃん得意の前傾姿勢で♡いっぽいっぽ前進(^^*)

a0223907_9104975.jpg


支えてくれる パパとママ はいつもとなりに いるよ♡










結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-10-16 09:14 | 753photo | Comments(2)

みんなで元気に大きくなりました。

a0223907_10585347.jpg


にぎやかな3人兄弟 みんな一緒に 七五三のご祈祷に行きました。






おねえちゃんがきれいにしてもらってるのが気になる ゆっちゃん。

a0223907_13474246.jpg


かわりばんこに、お支度ね。次はゆっちゃんの番。

a0223907_13474975.jpg


きれいにしてもらえるの嬉しいんだね、じっとおりこうさんにしてました。

a0223907_1347576.jpg



寝起きでお出迎えしてくれたのがウソのよう。。。
ピカピカきれいになりました♡

a0223907_1348327.jpg


みんなで着物きて、ほんとに嬉しそう(^^*)



一番おねえちゃんの まおちゃんは こっそり「ママとふたりで写真撮りたい」と
ご希望を伝えてくれました。

a0223907_105920100.jpg


兄弟3人でいると。。。

家族みんなでいると。。。

a0223907_1348968.jpg


どこ行ったって楽しくて、怖いものなしなんだよね。




ちょこっとやんちゃでずっと走り回ってた はるくんも

「いいかげんにしないと、もう はるくんだけお留守番だよ!」

と言われて

人がかわったようにしっかり者に(^^)




家族でいる時間が 大好きなんだね♡





a0223907_13481489.jpg


やぶれてしまった障子も。。。

元気に育った証拠 かわいい思い出ね♡



神様、みんな元気に大きくなりました。


ありがとう♡





結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-10-15 14:18 | 753photo | Comments(0)

地球の上にみんなが手をつないで並んでる絵。

a0223907_9513737.jpg


人から人へ。

いつのまにかつながって

縁がひろがって

a0223907_9515559.jpg


昔どこかで見た絵・・・

地球の上にみんなが手をつないで並んでるのを

思い出す。

a0223907_9515019.jpg


どうして出会ったのか 記憶をたどっていくと

なんでもない 一瞬 にたどりついて


でもその一瞬の出会いで

こうしてつながってきて


あの絵みたいに 人の手と人の手がつながってく。




ほんと、地球の上って、すごい奇跡だねえ。


a0223907_952113.jpg



と。。。地球レベルの話になったけど



地元の小さなつながりと、新しい出会いが嬉しかった ある日の撮影。








結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-10-12 10:06 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(0)

ありがとうの記念日。

a0223907_085377.jpg


書いてるうちに日付変わっちゃうんだろうなぁ。。。

10月8日 今日は 「ありがとうの記念日」

と、3年前に自分で決めました。



撮影にでかけて、おわったらそのまま打ち合わせに。。。

帰り道は 夜遅くなってしまったけど、その後、

ちゃんと大切な人にも「ありがとう」伝えれた(^^*)




バタバタだけど、大事なことはちゃんと確かめて 歩いていきたい。

うまくできないことだらけだけど、それでも毎日毎日一生懸命 歩いていきたい。





いつも 支えてくれるみなさま ほんとにほんとに ありがとう。





結婚記念写真・ロケーションフォト
ふたりの大切な記念日にふたりらしい足あと残しましょ。

HPはこちらから↓↓↓
Satomi Photography
[PR]
by photo-satomi | 2013-10-09 00:10 | ふだんの。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧