いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスな気がしないけど、クリスマス。

向こうから歩いて来る こわそうな顔した おじいちゃん

私の顔を見て

「How is going today?」って言って

通りすぎていった。


こわそうな顔したおじいちゃん。

本当はこわくないこと知ってる。


だって 私がこの街にきて2日目、迷子になって ドキドキしながらバスにのったときの

運転手のおじいちゃん。


バス停でもないのに、私の家の前でバスをとめてくれた 優しいおじいちゃん。


おじいちゃんにとっては、気がつかないくらい小さなことかもしれないけど、

私にとってはきっとずっと忘れない優しい出来事。



こころに優しいすきまがある人に 私も なりたいです。



ありがとう、おじいちゃん。

「good, thank you.」(^^*)



you make me happy. and I want to be like you.



a0223907_16293048.jpg




そして、真夏のクリスマス。



クリスマスを目前に、

a0223907_16451293.jpg


元気に生まれてきてくれた 新しい命。

a0223907_16431766.jpg


a0223907_16422995.jpg


家族の絆を ぎゅっと結んで♡

みんなで待ってたのよ(^^)

a0223907_16342847.jpg


ここに新しいメンバーが増えた写真、また撮ろうね♪

カメラをもって

スキップして

遊びにゆくね(^ー^*)

a0223907_16381068.jpg



みなさん。。

素敵なクリスマスになりますように♡



i'm spending X'mas in summer, first time.
I wish you a Merry Christmas ☆彡 *..・*
[PR]
by photo-satomi | 2014-12-24 17:05 | Family Photo | Comments(0)

私がいた場所。

自分の中に大きな入れ物があって、

それをなみなみいっぱいに満たすなら、

どうせなら、

素敵な気持ちで満たしたい。



どこにいても だれといても

なにがあっても


きっとその入れ物の中身は 自分で決めたらいい。


だから、私は、

迷わないで。



私がいた場所に ありがとう(^ー^*)そして いってきます。

a0223907_21224624.jpg


I want to say "thank you" to the place where I was.

and I will move forward step by step
anywhere...any time
[PR]
by photo-satomi | 2014-12-05 21:47 | Family Photo | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。お返事だいぶ..
by photo-satomi at 23:59
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧