いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

catch the moment

a0223907_2343845.jpg



You live in the opposite side of the earth, so I think it was miracle I met you.
I couldn't meet you if I didn't come here.
You couldn't meet me if you come here on the another season.

It was impossible to meet you, if I didn't do one of something about my life.
I had a really great time with you in here.

Thank you for everything.

I hope you will have a good life in your place.
I will make me happy in my place.

Let's meet again somewhere of the earth :)

Love XXX




私のふるさとから見ると、地球の裏っかわに住む友達に。

何かひとつでも違ってたら出会わなかったかもしれない「奇跡」に

ありがとう(^^)



伝えたいことを伝えたくて、

一生懸命、共通の言葉を 書いてみる。


私の気持ち伝わるのかなぁ。。。


伝わるといいなぁ。


言葉とか、写真とか。。。どーにかしてでも。



a0223907_231351100.jpg



出会いがあって、別れがあって

さみしいけど、感謝もたくさんあるから

私が今できる「ありがとうの伝え方」を探そうと思った。


a0223907_2310108.jpg



a0223907_236684.jpg

[PR]
by photo-satomi | 2015-01-27 23:48 | Family Photo | Comments(0)

1/365

買い物袋を片手に、家に向かう途中

ふと届いたメールをあけてみた。




ふたりの大切ないちにちの写真を残したい。。。と撮影依頼についてのメール。

たくさんの気持ちを書いてくれたメールのおしまいには

「satomiさんの1/365日を、私たちにおすそ分けしてください!」

と書いてあった。





買い物袋の重さを忘れるくらい、なんだか ふわん と浮かんだ気持ちになった。




みんなが平等にもらってる365日。。

そうか。今まさに一緒に過ごしてる人とわけあっこしてるのね。

そう考えると、なんて素敵だろう(^^)



a0223907_22185726.jpg





この先 私が持てる時間が だれかに喜んでもらえるなら、

喜んで カメラを持って会いに行く。


一緒に過ごしましょ♡


全力でお手伝いするね、ずっとこころに残るいちにちの。



♪RADWINPS ラストバージン


[PR]
by photo-satomi | 2015-01-25 22:18 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(0)

チョコレートと写真。

チョコレートが大好きで、

私の冷蔵庫にはいつも たくさん 入ってる。


だけど、チョコレート。。

ずっと大事に大事ににぎりしめてると

とけちゃう。





最近、ふとパソコンの中に見つけた、

過去に撮影した写真。

つい、ホームシックならぬ、

写真シック? 人シック? 思い出シック?

ノスタルジック。。。になった。


a0223907_19192872.jpg



タンスの奥からあるとき突然でてきた 昔の 懐かしい思い出みたいに

なんだか うまく表現できないけど、



「写真っていいな」


って思った。


a0223907_19265386.jpg




フォトグラファーのくせに。。

初めて感じた感覚だった。




ずっと手に届くところに置いておく写真も

もちろん素敵だけど、


忘れた頃に出てくるっていう

"懐かしい" ってのも写真の良さ。


a0223907_19325627.jpg




チョコレートは時間がたってとけたら 食べれないけど


写真は また違う味に変わってたりする。



だから おもしろい。




明日からチョコレート禁止って言われたら、

かなり悲しいけど、


もう写真撮れないって言われるほうが、

やっぱり 絶対 だいぶ 悲しい。



。。。とひとり妄想して 納得した夜。




※写真は中坊優香さんの作品
[PR]
by photo-satomi | 2015-01-14 19:37 | ふだんの。 | Comments(0)

ヒライテル。

あけましておめでとうございます。

2014年の途中に、やりたかったことをはじめて、

新しい場所にやってきて、新しい場所を歩いています。

 

なかなかうまくいかないこともあったりしたけど、

そのたびに今まで歩いて来た道は

たくさんの人に たくさんのモノに たくさんの出来事に

支えられてたんだなぁ。。。と

想いました。




新しい場所に来て3ヶ月。

「いつ帰ってきますか?」「待ってます」「撮影予約を。。。」

と、連絡くださる方々。。。



私、本当に嬉しいです。



今の時間が 未来のだれかに 喜んでもらえるように

心にいっぱいしみこませて 帰ります。


2015年も

どうぞよろしくお願い致します。




a0223907_16301426.jpg




♪ヒライテル  ohana


[PR]
by photo-satomi | 2015-01-03 16:51 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(1)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんわ。 さとみさ..
by 静岡の若者写真の人 at 23:43
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
明けましておめでとうござ..
by sotomitu at 18:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧