いつものいっぽ。


フォトグラファーです。結婚の写真や、家族の写真や、七五三・成人式の写真とか・・・「記念写真」をもっともっとナチュラルに♪素敵なあしあと残しましょ。
by photo-satomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

■お知らせです■

お知らせです。

ただいま日本での撮影はお休みさせていただいてます。

私がお休みしているあいだにも 

たくさんお問い合わせやご連絡くださったり、、、

ほんとうにありがとうございます。


その度に、嬉しい気持ちになって、一生懸命お返事を返してきました。


そして、最近、とくにお問い合わせをたくさんいただくので、

ここでお知らせしておこうと思いました(^ー^)


帰国の予定は今年の10月です。

そして、その後、撮影の準備が整い次第、ご予約を受け付けていこうと思っています。





もうすこしの間だけ留守にしますが。。。

今、とてもとてもいい時間をすごさせていただいています。

きっとぜんぶに意味があるし、また今後の写真のチカラになればなぁと思って

毎日できるだけの精一杯です。


きっと パワーアップして帰るので

どうぞよろしくお願いします(^^)


a0223907_12114360.jpg




写真は、少し前に撮影させていただいた 素敵な時間です。


お世話になりました→South Pacific Bridal Cairns
[PR]
by photo-satomi | 2015-06-27 12:16 | ふだんの。 | Comments(0)

思い出したことのメモ。

なんとなく気持ちが上がらない朝がやってきたので

負けたくなくて、いつもよりテキパキ動いてみた。



。。。スッキリ(^ー^*)

a0223907_1255883.jpg





「もうすぐ帰らなきゃ、さみしいなぁ」

と言ったら、

「こんなにも大きな自然がある、いい場所に、

住まわせてもらえて幸せ。それだけで十分じゃない?」

と言われた。


a0223907_1258346.jpg



そうだった、、もう十分もらってるんだった。


a0223907_1312355.jpg




雨の中、撮影に出かけた日。



a0223907_11262592.jpg



a0223907_1354533.jpg






必ずしもパーフェクトなコンディションだったわけじゃないのに、


なんだか、とってもとっても楽しかった。


a0223907_11193337.jpg




そして、やっぱり、私は「これ」だと思ったし、

となりにいるはるちゃんの存在も嬉しかった。


a0223907_1312288.jpg



はるばるオーストラリアにきてくれたはるちゃんと。。

久しぶりのハッピーセット。

恩返ししたくて

撮影に出かけたのに、


また 

「楽しいいちにち」 をもらってしまった。


a0223907_11212060.jpg




そうだ、私はもう十分もらってるんだった(^ー^*)




気持ちの上がらない朝も、さみしいと思う気持ちも、

もう、なにもかも越えて




精一杯の

ありがとう と、

恩返し。


a0223907_11251113.jpg




そうしましょ。
[PR]
by photo-satomi | 2015-06-26 13:14 | ウェディングロケーション撮影。 | Comments(0)

ふた。

おおきな木。


a0223907_20214595.jpg



さっき、晩ご飯の後片付けをしてたら、

なんだか、 ふと、 おっ! と何かひらめいたような気持ちになったので、

それをブログに書いておこうと思ったんだけど。。。


。。。


言葉がまとまらないので、今日は書くのをやめます。



たぶん、言葉にできないことが、 からだの中に いっぱいあるんだもんね。



あたまのうえにフタがあって、そこをあけると、中身がこぼれて、

その後ぜんぶ 空っぽになっちゃったら、きっと 気持ちいいだろうね。



私、フタあけてあげるね。
[PR]
by photo-satomi | 2015-06-17 20:32 | ふだんの。 | Comments(0)

遠足前夜の感じ。

明日が来るのが 楽しみすぎて、楽しみすぎて、

もったいないから

このままとっておきたい。

a0223907_21522083.jpg


遠足の前の日みたいに、楽しいことが待ってる、今の自分を

そのままとっておきたい。




ちょうど8ヶ月前。

家を出るとき、いろいろ想って、家に置いて来た、コンパクトデジカメ。

もう8ヶ月会ってなかったけど。。

はるちゃんが それを持って、遠くにいる私のところに遊びにきてくれた。



白黒のパンダみたいなコンパクトのデジカメ。

やっと再会できて、嬉しそう。



きれいなきれいな星空の下で、

今までのことや 今のことや それから これからのことを

はるちゃんと話しながら、

写真を撮った。


a0223907_22105257.jpg




はるちゃんと、私と、パンダのカメラ。

久しぶりの感じが、ほんとうに 嬉しかった。



楽しみにしてた遠足の日は どんどん過ぎて行っちゃうけど、

今までだって 遠足以外にも もっともっと 楽しい事の連続だったから、

明日もきっといい日、

そして その次も きっとすばらしい日に、なるね(^ー^*)


a0223907_225865.jpg



あした、天気になぁれ(^^)
[PR]
by photo-satomi | 2015-06-09 22:21 | ふだんの。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
sotomituさま ..
by photo-satomi at 00:01
いつものいっぽ展にお越し..
by photo-satomi at 23:59
りなさん、今更のお返事に..
by photo-satomi at 23:56
写真展、お疲れ様でした。..
by りな at 22:46
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:17
今日個展お邪魔しました。..
by Monnick at 21:16
こんばんは! sato..
by sotomitu at 22:40
あけましておめでとうござ..
by photo-satomi at 10:43
明けましておめでとうござ..
by sotomitu at 18:29
ぴっぴさま コメントあ..
by photo-satomi at 21:40
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧